検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:67,299 hit

9.K ページ10

"木曜日"






玉森君宅




.






俺は人よりも天井を見ている時間が長いような気がする。






インフルの診断書 無事でよかった






玉「この間は付き合って とか言ってごめん…俺のことキライになった?」
北「俺玉森君の作るカレーすきだよ。」
玉「カレー屋さんでいいから俺のことキライにならないで…」



むつかしい…





俺はこの天井とカレーの匂いだったら覚えてられるかもしれない、
と思った



北「忘れないように写真撮っとくね」カシャ

玉「…カレー見てくる」









"金曜日"









行為を終えた後膝に乗せられてテレビを見ている





横「みっちゃん今欲しいものある?」
北「ほしいもの?」


別に 服はあるしお金にも困ってないし
iPhoneも変えたばかりだし






この人の名前は確か横尾さん30代独身で
俺が生き甲斐のようになっている
かわいそうで優しい人


北「あ」


サモン...





北「寿命!」
横「え 寿命?みっちゃんなんかの病気なの?」

と心配そうにほっぺをペタペタ触られた







.







寿命じゃなくて新作の時計を買ってもらった



洋服やアクセサリーなんかは誰かに選んで買ってもらったほうがいい









俺は自分に似合うものが分からない。






.

10.K→←8.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - 塩さん» コメントありがとうございます。私:が初めて投稿した作品ですが、私自身これが1番好きで...これ以上の作品を作れないと思うほどです。そんな作品にご感想頂けてとても嬉しいです。お礼を言って頂けるなんて初めてです。更新の励みになります:) (2020年9月14日 8時) (レス) id: 413f981beb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品、とても好きで何回も読み直してしまいます。1ページ目から最後まで目が離せず、1文1文がとても引き込まれるお話でした。北山さんのなんとも言えない空気感もすごく好きです。でも、特に最後の終わり方がとても好きです。素敵な作品ありがとうございました。 (2020年9月14日 4時) (レス) id: 020685fe5e (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - アイさん» 返信ありがとうございます。ええっ、そうなんですかっ嬉しすぎます。そんなそんな滅相もないです、お話が面白くてコメントしてしまいました。更新頑張って下さいね。私も頑張ります笑 (2020年6月29日 23時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - ももみつさん» ご感想ありがとうございます。お名前を見て変な声が出たのですが、実はももみつ様の小説が大好きでずっとファンです...そんな方からのお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです。 (2020年6月29日 21時) (レス) id: 483a37859b (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - 世界観が好きです。あまり占ツクでは読んだことない内容で、ドキドキしてます。なんだか映画を観てる気分で、楽しめます。更新楽しみにしてますね^_^ (2020年6月29日 12時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイ | 作成日時:2020年6月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。