検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,101 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

断片的に繰り返す
断片化した夢物語


今日和。
渡夢と申します。

今回は異色の短編集。
否、寧ろ断片集。
突発的思いつきを、
時に詩のように
また時には独白に乗せて
そんな風に形式にすら縛られず自由気ままに書き散らす緩〜いスペィスです。
要は息抜きです。←

一応某グループ様をモチーフにしております。
しかし、緩いのでオリジナル色が強いかも知れません。
その辺りをご留意下さいませ。
地味にリクエストなんかもありましたらお請けします。←

普段山中心に雑多活動中。
興味がありましたら、足をお運び下さい。
過去作品集↓


余りここが長いと後々携帯更新に響きますので、この辺りで退散いたします。

傾向等は第一項をご参照下さい。


それでは。
ジグソーパズルのピースを集める旅に出ましょうか―――――執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック
 


















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:気象 , 短編   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡夢(プロフ) - 山花さん» >花ちゃん あけおめです!!こちらこそ宜しくお願い致します。今年こそはもう少しテンポ良く行きたいんですが、どうなる事やら… 精進せねば!!その内ここも2に移行しますし、変わらず仲良くして下さいね〜♪ (2014年1月11日 9時) (レス) id: 2b01bf1422 (このIDを非表示/違反報告)
山花(プロフ) - 渡夢くん! 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくデス(*^O^*) メッセージ、ありがとう★ もぉ~渡夢くんから離れる訳ないじゃない! 今年も仲良くしてね~ (2014年1月3日 19時) (レス) id: 21be3446e2 (このIDを非表示/違反報告)
渡夢(プロフ) - 山花さん» >花ちゃん こちらこそ本当に毎回有難う!!(*´ω`*)僕も会いたかったですよー!! (2013年12月31日 20時) (レス) id: 2b01bf1422 (このIDを非表示/違反報告)
山花(プロフ) - 更新、ありがとう(*^O^*) 流石、渡夢くん! 会いたかった! (2013年12月7日 8時) (レス) id: 21be3446e2 (このIDを非表示/違反報告)
渡夢(プロフ) - 山花さん» >花ちゃん お互いに似てなくても仲良いって人間の不思議なところですよね。惹かれ合う二人がうまく表現できていれば嬉しいです♪ (2013年12月6日 23時) (レス) id: a3ce068c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡夢 | 作成日時:2012年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。