検索窓
今日:40 hit、昨日:23 hit、合計:340,140 hit

◎. ページ40

.



@宮瀬A

瞬くんと肉じゃが作りました!
後ろから抱きしめたり、告白されたり!
ドキドキハラハラの物語となっております!

#cookpadLive
#ホリエルの夢レシピ!

[宮瀬に片膝を着いて告白する堀江の写真]
____________
↺1.4万 ♡19.3万



@保住有哉
わー!エプロン!ありがとうございます!!

@宮瀬A
保住くんが選んでくれたから尚更気に入ってる!( ˊ ˋ )

@保住有哉
(TT)(TT)(TT)




@aaa
見ましたー!料理上手な宮瀬君がいたので今回は安心して見れました!(失礼)

@bbb
抱きしめたり告白されたりww

@ccc
A君ww
ドラマの告知か何かですか?www

@ddd
写真wwwwwwwwホリエルよwwwじゃがいもを結婚指輪にするでないよwwwwww

@eee
終始爆笑で腹よじれましたwww






.





@堀江瞬(ほりえしゅん)

夢レシピ、キラキラ王子ついに登場
キラキラしすぎて目潰れるかと思った…( ˇωˇ )

[ツーショット写真]
____________
↺5,800 ♡1.8万



@保住有哉
エプロン、オレ、エランダヤーツ( ・´ー・`)

@堀江瞬(ほりえしゅん)
エプロンつけた本物の宮瀬Aサマはイイぞ…

@保住有哉
マウントをマウントで返された…



@fff
ポーズがすしざんまいなのは何故www

@ggg
エプロン姿の宮瀬君、キラキラしてましたねぇ…

@hhh
私もA君に後ろから抱きしめられたい!!
(料理教えてもらいたい)

@iii
本音でちゃってるwww

@jjj
安元さんと宮瀬君に教えてもらったんですもん!
堀江さん、もう料理のプロですね!!(?)





.





@保住有哉

悔しさをバネに!

[保住の後ろからヒョコっと顔を出す宮瀬の写真]
____________
↺3,200 ♡1万



@堀江瞬(ほりえしゅん)
悔しさをバネにの使い方ちゃうで奥さん
それにしてもAさん可愛いね?

@保住有哉
表:可愛いを共有
裏:宮瀬ファンに全力のマウント

@堀江瞬(ほりえしゅん)
奥さん、ホンマに刺されますよ笑




@kkk
かっかっかわっ…かわえぇっ…!!

@lll
みやち!!どこでそんなあざとさ覚えたの!!
可愛いね!好き!!!

@mmm
ほずみんありがとうって言おうと思ったら宮瀬ファンへの全力マウントでワロタwww






_ _

ゆきせくん。
さんのリクエスト、堀江瞬さんでした!

とても長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした( ˙̦˙̦ )千葉翔也さん・若手男性声優はいずれ書かせていただきます…!

.

◎ラジオ文字起こし→←◎.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - pizzaさん» こちらこそ、そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです…(;;)ありがとうございます!これからも、読者の皆さまに楽しんでいただけるお話を更新していきますね! (2021年11月25日 20時) (レス) id: 21053e6bc3 (このIDを非表示/違反報告)
pizza(プロフ) - 続きを書く、という決断をしてくださったことがとても嬉しい一読者です。作者様、どうぞお身体にお気をつけ、作者様のペースで更新頑張ってください☺︎これからも陰ながら読ませていただきます! (2021年11月17日 22時) (レス) @page50 id: f074bd8595 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 続き読みたいです! (2021年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 1a5b916161 (このIDを非表示/違反報告)
kageMi - めっちゃ続きみたいです!! (2021年11月17日 7時) (レス) @page50 id: ede520f346 (このIDを非表示/違反報告)
九十九屋 - 続き、もちろん読みたいです!待ってます! (2021年11月16日 16時) (レス) @page50 id: 5e2264f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2021年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。