検索窓
今日:67 hit、昨日:58 hit、合計:339,996 hit

◎. ページ13

.





鈴「その節は本当に申し訳ございませんでした!!」


諏「まぁいいんだけどさ。たつは飲み方に問題があるんだよ!!笑」


『笑』


諏「てかね?俺その後のAに感動したのよ。Aがね?

先程はご迷惑をお掛けしました…って、降りる時に三人分のタクシー代を座席にスッ…って置いてったんだよ」





【えぇー!?さすが宮瀬君ー!】





鈴「え!?Aそれマジ!!?」


『あははっ笑!まじです!けど、そんな大した額でもなかったんで大丈夫ですよ?笑」




諏「そういうトコだよ!そういうトコ!!良かったなぁたつ。こんなイイ後輩を持って」


鈴「一生をかけて大事にします」(真顔)


『俺ら結婚でもするんですか?笑』




鈴「えっ…する?」※2015年当時(笑)


『いやしませんけど』


鈴「」


諏「急に辛辣!笑」



((笑笑))





____
__





- 30分後 -



諏「だからねぇ、たつとAは…あれ、ふふっ笑」

『たっつんせんぱーい?笑』




鈴木、酒により睡魔が襲う




鈴「…ん、ぉッ?」

諏「俺も酔ってるけど、たつの方がヤベェな笑」

『先輩大丈夫ですか…?』

鈴「お、A〜〜!ん〜〜♪」




宮瀬に横からギューッと抱きつく鈴木




『ちょっ笑』

諏「もうたつは…笑 A大好きマンだな!」

鈴「そりゃぁ〜ねぇぇ?大大だ〜い好きっすよぉ〜」

『(照)』

諏「アハハ!笑」




____
__






- エンディング -




泥酔した鈴木を諏訪部と宮瀬で支える





諏「今回はこんなカタチで終わりますが笑」


鈴「なぁに言ってるんですか諏訪部さぁ〜ん!先輩、帰らせませんよ〜〜??」


『たっつん先輩今日はもうダメですよ〜笑』


鈴「え〜!なんでよA〜〜!そんなこと言うAには〜〜??抱きつきの刑〜〜!!」





宮瀬に正面から抱きつく鈴木





『えっちょっ、たつさん!!笑』


諏「…じゃ、俺も。抱きつきの刑〜〜」





宮瀬に後ろから抱きつく諏訪部

※彼もかなり酔っています笑





『え!?す、諏訪部さん!?』


諏「たまには俺だって、だめかな…?」(わざと)


『ダ、ダメジャナイデス』(滅多にない諏訪部のデレに硬直)




スタッフ「(爆笑)」







___________________

諏訪部さん Happy birthday!

◎とびのみ二期 #1 #2レコーダーに残っていたので( ¨̮ )

◎宮瀬君お酒強いのでもちろん今回もあまり酔っていません笑

◎ナレーターは増岡弘さん

.

◎気になる信長→←◎.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - pizzaさん» こちらこそ、そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです…(;;)ありがとうございます!これからも、読者の皆さまに楽しんでいただけるお話を更新していきますね! (2021年11月25日 20時) (レス) id: 21053e6bc3 (このIDを非表示/違反報告)
pizza(プロフ) - 続きを書く、という決断をしてくださったことがとても嬉しい一読者です。作者様、どうぞお身体にお気をつけ、作者様のペースで更新頑張ってください☺︎これからも陰ながら読ませていただきます! (2021年11月17日 22時) (レス) @page50 id: f074bd8595 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 続き読みたいです! (2021年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 1a5b916161 (このIDを非表示/違反報告)
kageMi - めっちゃ続きみたいです!! (2021年11月17日 7時) (レス) @page50 id: ede520f346 (このIDを非表示/違反報告)
九十九屋 - 続き、もちろん読みたいです!待ってます! (2021年11月16日 16時) (レス) @page50 id: 5e2264f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2021年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。