検索窓
今日:10 hit、昨日:43 hit、合計:340,087 hit

◎ホリエルの夢レシピ! ページ37

.


⚠︎作者、cookpad 未視聴です
⚠︎想像で書いております(. . )
__ _






「みなさーん、こんばんは〜

さぁ始まりましたよ、ホリエルの夢レシピ!」





>こんばんは!
>今日のゲストめちゃくちゃ豪華ですね!





「そ〜!そーなのよ

ホリエルの夢レシピ、初のゲストがAさんなのよ!ちょっと豪華すぎじゃない?大丈夫?笑」





>Aくん!めちゃくちゃ嬉しいです!
>宮瀬くんいるなら安心…
>みやち料理上手ですよー!





「みんな遠回しにディスってくるじゃん!笑

まぁね、そーなの。今日作るメニュー肉じゃがなんだけど。Aさんいなかったら何ができるか分かったもんじゃない!笑」


『ふはっ笑!』





>宮瀬君の声聞こえた!?
>はよみやちを出しておくんなまし〜!





「堀江の話はいいから早よゲスト出せってか!これ一応僕の番組なんだけどな!!笑」




((笑笑))




「まぁいいや笑 では皆さんお待ちかね!

本日の夢レシピゲスト、宮瀬Aさんですー!」





エプロンを着用した宮瀬が登場





『こんばんは〜!宮瀬Aです〜』





>Aくーーーーーん!!!!!
>エプロンしとるぅぅー!!
>カッコいい…目の保養や…





「Aさーん!会いたかったですー!」

『瞬くーん!おれもー!』




エアハグするふたり




「あとハーフエプロン!めっちゃ似合いますね!」

『ほんと?ありがとう!
これね、保住君に選んでもらったやつなんだよー』





>でた!強火宮瀬担・保住有哉!!
>ゆや君選ぶセンスめためた良い…
>ほずみん…ほりえるへのマウントか…?w





「...今アイツのウッザいドヤ顔が見えた気がする笑」

『あはっ笑!それはそうと瞬君。今日は一緒に美味しい肉じゃが作れるように頑張ろうね!』

「ハイ!!一緒に頑張りましょう!!!」




スタッフ「(爆笑)」





>いやwwほりえるwww
>切り替え早ww
>みやち大好きかてwww
>わんこかな?笑






.

◎.→←◎Silver!Aladdin!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - pizzaさん» こちらこそ、そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです…(;;)ありがとうございます!これからも、読者の皆さまに楽しんでいただけるお話を更新していきますね! (2021年11月25日 20時) (レス) id: 21053e6bc3 (このIDを非表示/違反報告)
pizza(プロフ) - 続きを書く、という決断をしてくださったことがとても嬉しい一読者です。作者様、どうぞお身体にお気をつけ、作者様のペースで更新頑張ってください☺︎これからも陰ながら読ませていただきます! (2021年11月17日 22時) (レス) @page50 id: f074bd8595 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 続き読みたいです! (2021年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 1a5b916161 (このIDを非表示/違反報告)
kageMi - めっちゃ続きみたいです!! (2021年11月17日 7時) (レス) @page50 id: ede520f346 (このIDを非表示/違反報告)
九十九屋 - 続き、もちろん読みたいです!待ってます! (2021年11月16日 16時) (レス) @page50 id: 5e2264f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2021年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。