検索窓
今日:18 hit、昨日:50 hit、合計:515,992 hit

●. ページ48

.






【アニメ第2期のインタビューと聞かされた4人が部屋に入ってくる】







スタッフ「インタビュー開始まで時間がありますので、しばらくこちらでお待ちください」


(スタッフが部屋を出る)





「「シーン…」」




((笑笑))




伊瀬「そういえば!さっき真礼ちゃんめっちゃ爆笑してたけど、あれ何だったのー?」

諸星「それ!私も気になってました!」

内田「いやぁ、みやちが…ね?笑 本当に面白くて笑」

『なんも面白くないですやめてください笑』



内「ふふっ笑 あのね?さっき別の番組の収録終わりにみやちとスタバに行ったのよ。そしたら」




(照明が落とされる)




東野〈は!?今めっちゃええところやったのに!〉

菊池〈マジでここのスタッフ空気読めないんすよ笑〉




((笑笑))




諸「えぇっ何なにっ…!?」

伊「停電…?」

内「待って待ってなにも見えない…!」

『っ…!皆さん大丈夫ですか、?』




小池〈自分もパニックになってるはずなのにすぐ女性を気にかけるところ!宮瀬君、花丸!!!〉

向井〈なんか小池さんがイキイキしてる笑〉



((笑笑))




アナウンス「館内の皆様にお知らせ致します。ただいま全館停電となっております」


「「「…」」」






【突然の停電に硬直する女性3人と不安気な表情の宮瀬A!そんな中、遂にアパ社長が姿を現す!】







諸「!!な、なんか感じるっ…!」

内「え、や、やだな〜!すみれちゃん怖いこと言わないで〜!」

伊「なにかって何!?れ、霊とか…!?」

『…皆さん大丈夫ですよ。落ち着いてください。

僕、霊感ある方なんですけど今何も感じないので大丈夫です!もし何かあったとしても僕がいますから、安心してください!』




小池〈惚れるわ〉

菊池〈惚れるわ〉

東野〈アンタもかい!笑〉




((笑笑))




内「みやち…ありがとう…」

諸「宮瀬さん…」

伊「心強いなぁ」




【アパ社長、まさかの霊と勘違いされる!】





東野〈まぁこないな状況なら間違われてもしゃあないやろ笑〉

向井〈仕方ない笑〉


((笑笑))





【宮瀬の男性の鏡とも言える女性陣へのフォローと霊感の持ち主という驚きの事実が判明したところでいよいよ明かりをつける!】





___________________

※宮瀬君、本当は霊感ありません。
女性3人に安心してもらう為の嘘です。

※席順image

宮瀬 内田 諸星 伊瀬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- - アパ社長 - -

.

●.→←●ドッキリGP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - まとめての返信で申し訳ございません;; セツさん、今日も今日とて推しが尊い。さん、恋乃さん、有難うございます...! こんなに応援してくださる方がいると思うと俄然やる気が出てきます...!更新頑張ります! (2020年12月24日 15時) (レス) id: 09e62d6782 (このIDを非表示/違反報告)
恋乃 - ヤバヤバですマジでかっこよすぎる!こんな人現実に居たら超人人間面白いのでこれからも頑張ってください応援しています! (2020年12月23日 22時) (レス) id: 39b0ab1df5 (このIDを非表示/違反報告)
今日も今日とて推しが尊い。 - ヤバい宮瀬くんイケメンすぎてハゲそう(//∇//)いつも楽しく読んでます!更新頑張ってください!待っています! (2020年12月18日 19時) (レス) id: 479aa89c0e (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - とても面白いです!これからも更新頑張ってほしい!応援しています! (2020年12月16日 22時) (レス) id: 6918ea40db (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - すずさん» 有難うございます!亀更新にも関わらず、読者の皆さまがお優しすぎて号泣です(TT) 更新、頑張りますね...! (2020年12月16日 20時) (レス) id: fcb7e71abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2020年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。