検索窓
今日:17 hit、昨日:133 hit、合計:1,722,305 hit

◎. ページ40

.





大河「さあ!Aの27歳の誕生日ということで!我々とスタッフから誕生日のケーキを用意させて頂きました!」

関「じゃあ早速食べて食べてー」




『わー!豪華なケーキ!わざわざありがとうございます!...あれ?何でフォークじゃなくて割り箸...?笑』

大河「僕の誕生日の時も割り箸だったんだよ笑」




関「そうそう笑

あ、でもA、箸でケーキ食べたことないよね?僕が食べさせてあげるよ〜♡」

『え!いいんですか?笑』




大河「ちょいちょい関さん!!絶対変なこと考えてますよね!?やめなさいってもう!!笑

AもAで嬉しそうにするんじゃないよ!笑」






" もう現場がカオスwww "
" 関さんみやちのこと大好きやんwww "
" 必死な大河君可愛いな笑 "
" 関さんの下心に気づいてない宮瀬Aww "





______
___






大河「...はい!ではではケーキに続きまして、Aに我々からプレゼントを用意させて頂きました!いやぁ、これはA凄く喜ぶんじゃないかなー!」

関「専門的なことは僕ら分からないから。サイン、こだわったよ!Aのために頑張った!笑」





『サイン...?何だろ!ワクワク!』

大河「ハハッ!笑
じゃあその赤い布を取ってください!どうぞ!!」





『えッ...!?うわぁぁ!!えぇぇ凄い...!

これずっと欲しかったギター...!こんな高価なもの頂いちゃっていいんですか...?』

関「いいに決まってんじゃ〜ん」





『ッッ...!もう...!ありがどうございまずぅ...!!(泣』


大河「泣くな泣くな、笑

そうなんですよ!関さんと、Aといえばギターが得意ですよねってなって

でもAの欲しいギター何か分からない... ってことで、Aと仲が良い増田俊樹君にAの欲しがってるギターはどれか聞いたんだよね!」


関「そーそー。僕らの痕跡残すために後ろに小さーーーくサイン書かせてもらったよ笑」





" 良かったねみやち!;;"
" 痕跡www "
" サインの大きさちゃんと配慮されてるww "






『ありがどうございまずぅぅ〜〜...!!

一生大切にじまず!!!(泣』


大河/関「「(笑笑)」」









.

◎.→←◎声優と夜あそび 2nd season



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - ひつじさん» うわぁぁ本当ですね...!笑 これだと某とったどー!の人ですね、笑 全く気づいてませんでした、お恥ずかしい...!;;有難うございます...! (2021年3月26日 22時) (レス) id: 334f3ca1fc (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - すみません。今更感なんですがダウンタウンの浜田さんじゃないですかね?浜口さんになってるんですけど…。権利的なアレでわざとですかね? (2021年3月26日 18時) (レス) id: 82dc9ef354 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - ユミヤミさん» 私はこの作品が初作品なので、違うかたです…!名前はソルティーライチが好きだから…という単純な理由からつけました…笑 (2020年6月20日 19時) (レス) id: b11b819e5b (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - いきなり失礼します!あなた以外にそるてぃーさんがいらっしゃるんですが、もしかして同じ人ですか? (2020年6月20日 15時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - そるてぃーさん» 待ってまーす!!色々学んだ後、推し刀教えてくださいな(´ω`) (2020年6月2日 0時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。