検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:30,091 hit

16話 ページ17

Aside


怜『いったー』


烏養『うっせー、話してないで、サーブを打て』


怜『( ´・ω・`)チッ、じゃ行くぞ』


連『俺は何すればいんだ?』


烏養『知るか、かってにきやがって』


怜『じゃさー、これ終わったら、試合でもしたら?』


烏養『はっ?』


怜『だから、俺と兄貴とAとそっちの3人で試合やればってこと』


A『ってなんで私も含めてるの、私マネージャーだよ』


怜『いいじゃん、お前中学は女バレだったじゃん』


A『そーゆー問題じゃない』


烏養『( ̄・ω・ ̄)ンー』


怜『なんだよ』


烏養『お前何企んでる』


怜『何も』


烏養『本当か』


怜『おう、本当さ』


烏養『(。´-д-)、澤村どう思う?』


大地『えっ?いんじゃないですか』


烏養『そうか、じゃこれ終わったら、5分休憩で試合な』


全員『おっす』


怜『おーい、繋心こっち人足りない』


烏養『えっと、月島、田中、木下、縁下は、怜の方に入って』


4人『はい』


烏養『澤村、影山、日向、東峰、西谷、山口、菅原で行くぞ』


怜『やる前に、新しいチームメイトと練習させろよ、てかAを入れてよ、ケチ』


烏養『うるさいなーも』


怜side


怜『えっと七瀬怜で22歳、ポジションはWS』


連『俺は七瀬連同じく22歳、ポジションはS、よろしく』


4人『よろしくお願いします』


田中『えっと、2年の田中龍之介です、ポジションはWS、よろしくお願いします』


縁下『同じく2年の縁下力です、ポジションはWS、よろしくお願いします』


木下『2年の木下久志です、ポジションはMB、よろしくお願いします』


月島『1年の月島蛍です、ポジションはMB、よろしくお願いします』


双子『よろしく〜』


怜『じゃ、ちょっとみんなでスパイク打って好きなトスを言ってみれば、試合の時くらいは、好きなトスで打ちたいもんな』


連『おい、怜俺に先に聞け、お前はトスあげないだろどうせ』


怜『うん、打たないといけない時はやるけど、じゃ兄貴よろしく』


怜(兄貴ならできるから言った)


連『(。´-д-)はぁー』


怜(お、ため息)


縁下『いいですよ、そんな』


連『気にすんな、好きなトスを言っていいぞ』


田中『えっ?いんですか?でもさっきため息』



連『ため息は、怜の馬鹿さでのため息、トスのことじゃないから、セッターの仕事は、スパイカーに打って点を取ってもらうこと、嫌なトスをあげたらやりずらいじゃん』


田中『じゃ、お願いします』


そして

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , スパイ , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐@フェネック(プロフ) - 翡翠さん» ありがとうございます! (2021年4月6日 5時) (レス) id: 2916361737 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月14日 11時) (レス) id: b2fd997c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつね | 作成日時:2020年5月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。