検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,158 hit

8話 ページ8

神谷「神谷浩史」
小野D「小野大輔の」

「「DearGirl〜Stories〜」」


神谷「こんばんはー!神谷浩史です!」
小野D「もっす、小野大輔でっす!」

神谷「早速ゲストに登場して貰いましょう!この方です!」


『こんばんはー、咲乃Aです!』


神谷「やっと呼べたね!」
小野D「ほんとですよ笑」

『急に昨日来てびっくりしました笑』

神谷「ライブ中なのにねー笑」

『大丈夫です笑』

小野D「Aちゃんと神谷さんは共演したことあるの?」

『何回もお世話になってますね笑』

神谷「小野君も共演したことあるでしょ笑」
小野D「て言っても数える程しか無いですよ!笑」

『神谷さんと小野Dさんは共演した数とか覚えてます?』

神谷「覚えられないね!笑」

『やっぱりですか笑』

小野D「あ、でも最近のだったら覚えてるわ笑」

神谷「最近の覚えられなかったらもう年齢よ、小野君」

小野D「えー!!やだー!!笑」

神谷「女子か!!笑」


『いやぁ、和みますね笑』

神谷「Aちゃんも和んでないの笑」

神谷「てか最近Aちゃん痩せた?」

『いや何聞いてんすか笑』

小野D「それ思った笑見た時より小さくなってるよね笑」

『小野Dさんんん???まぁでも最近食べれてないですし多分落ちてると思いますね笑』

神谷「食べなきゃダメだよー?てか食いに行くか!」

小野D「神谷さんの奢り?」

『それなら着いて行きます』

神谷「奢らせる気満々過ぎて断れないんだけど笑」

『ごちそうさまですー笑』



小野D「てか神谷さん、Aちゃんがいつまで経っても小野Dさんから小野さんにしてくれないんだけど笑」



神谷「それはしょーがない笑じゃあさ、小野友樹と小野賢章と小野大輔が居る空間で小野さんって呼んだら3人振り返るんだよ?笑」


『ですよね笑小野さんって呼ぶと色んな人振り向きますから小野Dさんって呼んでます笑』

小野D「じゃあ大輔さんでいいじゃんか笑」

『それは…なんかおこがましいです笑』

小野D「なんでよ笑」




そこから、また話をして、笑って




この時間は居心地が良かった








2人のおかげだな



















放送が終わった



















小野D「Aちゃん」


『?何です?』

小野D「…無理言ってごめんね」

『無理…ですか。違いますよ。私は無理なんかしてません』


『無理なら今頃この界隈には居ませんから』

そう小野Dさんに笑いかけた

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 狐の尻尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - 私も虐められた過去を持っていて共感できました、関西弁の歌い手さん?の方から来ました、声優も歌い手の方も大好きです!更新頑張ってください (2020年12月27日 12時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» リクエストありがとうございました!はい!頑張ります! (2019年8月24日 22時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに応えて頂きありがとうございます! 応援してます!更新頑張ってくださいね!!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» コメントありがとうございます。私も昔に少しいじめられていてですね…この作品を作ろうと思いました…!リクエストありがとうございます!なるべく早く出しますのでお待ちを! (2019年8月23日 21時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです。 小野Dさんと神谷さんのDGSにゲストで出て欲しいです。 お願いします!! (2019年8月23日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。