検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:20,097 hit

4話(リク) ページ4

今日はoff…と言うか、連続でライブしてたらさすがに倒れるから今日はお休み。

でも、今日は放送って言ったらいいのかな拓也が出てる、声優と夜遊びっていう番組に出ることになった

拓也には良平さんが色々としてくれてるけど…なんか言われるかな

安元さん出てるから大丈夫かな





























江口「今回も始まりましたー声優と夜遊びー!!」

安元「今回はゲスト来てんだよね、俺らなんにも知らないんだけど」

江口「僕もです笑じゃあ今回のゲストはこの方です!」



















『はい、皆さんこんばんはー!咲乃Aですー』

安元「Aちゃんライブ中なのにごめんね、うちのスタッフが」

『いえいえ、大丈夫です笑』


安元「江口君固まってるよ笑」

江口「なんでここいんの!?A!!」

『呼ばれたから笑』

江口「え!?なんで!?」

『呼ばれたからやって笑』


安元「江口君のテンションがあがった所で今回もいきますか、せーの」









「「『夜遊びしよーぜ!!!』」」









江口「はい、今回は幼馴染のAを迎えてやっていきまーす」

『え、お酒何あんの?プレモル?普通に焼酎?』

安元「これ女子がする話じゃないよね笑」

江口「Aは女子じゃなくて男子と捉えてもらって結構でーす」

『後で拓也はしばきまーす』


安元「今日何すんの?」

江口「こんなふーになってますけど、何これ笑笑」

『何やねん笑咲乃Aに囁かれたいって笑』

江口「これ完全にスタッフにAのファン居るよね!?」
安元「Aちゃんのファンてーあげて、はーい」

『めっちゃ居る笑笑』

『おおきにー笑』

江口「安元さんは?」

安元「俺もねぇAちゃんのこと好きだよ」

『唐突の告白は照れます笑』

江口「僕の方が好きですからね!?!?」
『何を張り合ってるんだが笑』

安元「てかもう囁かれたいする?」
『それしか選択しませんよね笑』

安元「あ、ばれた?笑」

江口「じゃあ、咲乃Aに囁かれたいー!」

江口「この咲乃Aに囁かれたいは、あそこにあるダミーヘッドマイクを使ってAが、僕達で決めたセリフを囁くらしいです」

安元「いやそのまんま笑」
『変なん決めんといてや笑』

安元「え、何?ビンビンビンのすけ?」
江口「安元さん笑笑」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 狐の尻尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - 私も虐められた過去を持っていて共感できました、関西弁の歌い手さん?の方から来ました、声優も歌い手の方も大好きです!更新頑張ってください (2020年12月27日 12時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» リクエストありがとうございました!はい!頑張ります! (2019年8月24日 22時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに応えて頂きありがとうございます! 応援してます!更新頑張ってくださいね!!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» コメントありがとうございます。私も昔に少しいじめられていてですね…この作品を作ろうと思いました…!リクエストありがとうございます!なるべく早く出しますのでお待ちを! (2019年8月23日 21時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです。 小野Dさんと神谷さんのDGSにゲストで出て欲しいです。 お願いします!! (2019年8月23日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。