検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:20,100 hit

12話 ページ12

ガヤガヤ、ザワザワ、お客さん達が入ってくる、前半は百々野だから私は後半。









コンコンコン



















『はい』



















『あれ、良平さんとみゆき姉さん!?あれ、天ちゃんもまーちゃんも、え、なんで!?』


木村「呼んだからね、最後ぐらい見て欲しくて」

『え、良平さぁぁん泣』



沢城「Aちゃん、久しぶり。痩せた?」

『そう見えます!?良かったぁ』


雨宮「来れなくてごめんねぇ…Aちゃん」

『んーん!全然大丈夫やで!』


内田「雄馬もあっちのこと信じちゃってさ、Aのこと信じろってね、言ってきたよ!私は断然Aだから!」

『まーちゃん何それ…めっちゃ嬉しいんやけど、好き…』



私の口角は自然と上に上がっていただろう






木村「…良かった」



『あ、良平さん。拓也に伝えてくれません?あれは全部終わったら出すって』


木村「りょーかい、無理しないでよ?」

『分かってますって笑』



内田「あれって何?」

『内緒』

内田「えー!!教えてよ!!」

『やだー笑』




そろそろ始まるかな…









沢城「そろそろ始まるみたいよ?戻りましょ」


内田「またねー!」

雨宮「また今度一緒にお茶しようね!」


『うん!またね!』



















『…ふぅ』



木村「あ、これ、皆から」

そう言い出されたのは指輪、ネックレス、ピアスなどの小物


『皆って…?』


木村「神谷さんとか江口くんとか、あとのぶとか」

『え、岡本さん?』

木村「うん、のぶも信じてるから。会えなくてごめんねって言ってたよ」

『えぇ…』


煙草止められたのも岡本さんだし、なんか感謝しきれないな…









木村「俺もそろそろ戻るわ」









そう言い楽屋の扉のドアノブに手をかける








木村「あ、最後にひとつ」



















木村「Aが思ってる以上にAのこと信じてる人とか、大好きな人とか居るからね。俺もその一人だから。んじゃまた後で〜」



















『…爆弾発言男だ…良平さんって』







鏡を見ると顔が赤くなっていた。

少し赤くなった顔を冷ますように私は顔を洗った

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 狐の尻尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - 私も虐められた過去を持っていて共感できました、関西弁の歌い手さん?の方から来ました、声優も歌い手の方も大好きです!更新頑張ってください (2020年12月27日 12時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» リクエストありがとうございました!はい!頑張ります! (2019年8月24日 22時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに応えて頂きありがとうございます! 応援してます!更新頑張ってくださいね!!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» コメントありがとうございます。私も昔に少しいじめられていてですね…この作品を作ろうと思いました…!リクエストありがとうございます!なるべく早く出しますのでお待ちを! (2019年8月23日 21時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです。 小野Dさんと神谷さんのDGSにゲストで出て欲しいです。 お願いします!! (2019年8月23日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。