検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:211,844 hit

配信 ページ7

月@moon
まーしぃとの配信おおきにですー。
計3回のドン勝ご馳走様でしたー、おもろいかわからない動画上げときますー
〈配信の1部の動画〉
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

志麻@shima
なんなん、なんでそんな強いん?

返信_@shima
月@moon
わかんねぇwやり続けてたらこうなった

返信_@moon
志麻@shima
また今度違うやつでも対決しよ

返信_@shima
月@moon
次する時はまーしぃの得意なゲームでええよ

返信_@moon
志麻@shima
神かよ

返信_@shima
月@moon
人間や


そらる@soraru
スプラやってる?

返信_@soraru
月@moon
一応

返信_@moon
そらる@soraru
一緒にやろ

返信_@soraru
月@moon
了解


センラ@senra
ええなぁ…ゲーム…

返信_@senra
月@moon
飲み行く?

返信_@moon
センラ@senra
行く!!!!

返信_@senra
月@moon
おけ、今から向かうわ。疲れてるやろ?家で待っといてな

返信_@moon
センラ@senra
うん!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


@ddd
動画が面白すぎるww
志麻「敵発見」
月「殺った」
志麻「回復いる?」
月「大丈夫」
志麻「打たれてる!!」
月「ほい、ヘッショ」

志麻「月ー」
月「う?」
志麻「wwwう?ってなんやねんwwwう?ってwww」
月「ツボんなやwそろそろ勝つぞーw」
志麻「まじwwう?wwヒィwww」
志麻「っしゃあドン勝ーwwwって月15キル!?は!?」
月「うえーい、勝ったーww」
志麻「次は勝つからな!?」
月「フラグ?」
志麻「違ぇわ!ww」

とりあえず月ちゃんはゲームがうますぎる


@eee
月志麻ええなぁ…w


@fff
月そら!動画期待してます!((


@fed
センラさんの会話鼻血出るわ((


@cfa
月ちゃんの対応がイケメン…センラさん女子…!?

飲み→←新曲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 関西弁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - 咲夜☆センラーさん» コメントありがとうございます。後2日ぐらいですかね?そろそろ主も鍵を解いていいんじゃないかなと思っていますので…。パスワードは私の推しの名前小文字と推しの誕生日です。私の推しは過去作品に書いてありますので探してみてください…。 (2019年3月31日 18時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
咲夜☆センラー - 面白くて読んでいたのですが、パスワードがわかりません…。 (2019年3月31日 18時) (レス) id: 077b7f875b (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - たかそん@リス(たかそん)さん» リバースしすぎましたねww勉強なんて知らないです!!((ありがとうございます〜!! (2019年2月4日 7時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
たかそん@リス(たかそん) - 狐の尻尾さん» wwwwリバースしすぎやろwwwwそんでもって勉強しなさすぎやろwwwwヤベーっすねwwどーしよーww←草生やし過ぎな 頑張ってください!ww (2019年2月4日 7時) (レス) id: 27fcea6905 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - たかそん@リス(たかそん)さん» 自分も勉強ほってます!!((テヘッ((おrrrrrrrrrr (2019年2月3日 10時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年1月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。