検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:37,486 hit

31 birthday story ページ31

Twitterを開けると多数のお祝いリプ
あ、そっか今日誕生日か


AA@game_QK_
沢山のお祝い有難う御座います。
誕生日という事を忘れておりました。
一つ一つ大切に見させて頂きます。


なんてツイートをするとすぐにリプやふぁぼがくる


あ、LINEもなんか多いななんて思いながら1個1個に既読をつけていく









するとブーブーと電話が鳴る

『はいAです』
fkr「あ、A?ごめん、急で悪いんだけど会議が入ってさ、来れる?」

『大丈夫ですよ』
fkr「ごめんね、誕生日なのに」
『いえ、お気になさらず。じゃあ切りますね?』

はーい、待ってる。というふくらさんの言葉が聞こえたあと電話を切った





私は着替え、メイクをし、髪を整え、志賀くんから貰ったリングと自分で買ったピアス、リングを付け、家を出た

あぁ、皆にあげるプレゼントを取りに行かなくては
そして足を早めた





























『すみません、間に合いました…か?』

コンコンコンとノックし、オフィスに入る
だが明かりは付いてない

『ふくらさんどっか行ったのかな』

なんて言いながら部屋の明かりをパチッと付ける









すると、所々からクラッカーのあの音がした




『へ…』

すると口々に誕生日おめでとう!なんて言葉を言われる


fkr「ごめんね、会議は嘘だよ」
と笑いながらふくらさんに言われた

『ふくらさんそんなことする人だったんですか…?』
fkr「違う違う、考案は山本とこうちゃん」


ymmt「え、あ、いや、その、ねぇ?」
wtnb「Aさん呼ぼうと思ったらこれが一番最初に思い浮かんで、!」


『…ふふっ、あはっ、w怒ってない怒ってないw、ありがとね』

2人は良かった〜なんて安堵のため息をつく


kwmr「Aさん」

名前を呼ばれ声の主の方へ振り向く

『あれ、かわたくコンビじゃないですか。どうしました?』

そう言葉をかけると2人の手にある物が握られていた

kwkm「誕プレ。何がいいか分からんかってんけど、好きそうなものあったし」




『河村さん。大変です。拓朗がデレてます。明日槍でも降るんでしょうか』

kwmr「もしかしたら降るかもですねぇ」

kwkm「あんたらなぁ…」

『ふふ、嘘。ありがと拓朗』

拓朗から貰った物を開けると、可愛らしいハンドクリームとピアス

よく見たらピアスは拓朗が付けてるものと色違い


『可愛いことするね〜拓朗』

kwkm「…うるさい」

32 birthday story→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - Hinaさん» コメント有難う御座います。そうですね。sの方が表記と名前が正しいので変更させて頂きます。ご指摘有難う御座いました。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 98bac21168 (このIDを非表示/違反報告)
Hina(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。40の山里さんの表記がちょっと気になります。やまさとなのでymstの方がいいと思います。対して変わらないし、私自身はこのままでも大丈夫ですが、念のためです。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 163ebfebdf (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 緋歌梨さん» ご指摘有難う御座います。私としては「そうちゃう?」の言葉の方が馴染みがありましたのでこう書かせて頂きましたが、読者様が読み違和感を感じるのであれば変更させて頂きます。貴重なコメント有難う御座います! (2020年12月13日 20時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - 21番の、「そうちゃう?」なんですが、「そうなんちゃう?」の方が良いのでは…? (2020年12月13日 20時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
いと(プロフ) - 狐の尻尾さん» こちらこそ後々読み返したらとても読みにくい文章でした…。申し訳ないです。これからも執筆活動応援させていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました。 (2020年11月22日 21時) (レス) id: 028d7cd36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2020年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。