検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:325,767 hit

20話 過去 ページ20

もちろん父親は捕まり、Aは施設に送られた



俺達が出会ったのは中学生の頃






Aが施設に送られた一年後くらいに俺の母親が引き取ってきた

俺の母親は施設に送られた日からAを引き取ると言っていたがAがそれを拒否したりしていたらしい


…それは俺がいることを話されていたから

Aは母親が居なくなった日から男性恐怖症になっていた









「Aちゃんだよな?」



『…っ…』

「あ、ちょ泣かないで…怖い…よな」


〈渉ー?あ!Aちゃん泣いてるじゃないのー!〉

「ごめんって…いつでも話しかけてきていいからね?俺の事、渉って呼んでいいし」









Aの男性恐怖症が少し治ったころ、Aが俺に話しかけて来た









『わた…るさん…っ』


「!!どうした?」


『え、と…ごめんな…さい…会っ…て、泣いち…ゃって』

「そのこと?大丈夫だよ、気にしてない。それよりAちゃんは大丈夫なの?」

『わたるさん…とわたる…さんのお父さん…なら、大丈夫で…す』

「ほんと?ならさまた今度カラオケとか行こっか」

『カラオケ…?』

「うん、歌が沢山歌えるところ」

『歌うの…好きなん…ですか?』

「うん、好き。Aちゃんは?」


『…あまり、歌ったことが…ないので…わからな…いです…っでも!音楽…とかは好きです』


「そっか!じゃ楽しみにしてて。それと敬語やめて欲しいなぁ。Aって呼んでもいい?」

『!あ…う、うん…』






Aはそれから俺達と話すようになり、Aにも笑顔が増えた



Aがセンラーになったのはセンラが動画投稿した日から、古参だ。

俺がセンラをよく知ったのもAのおかげだと言ってもいい程

21話 センラside→←19話 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます。かっこいいセンラさんと言って下さり主も嬉しいです^^ (2020年5月23日 23時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
いむ - センラサンかっこよすぎです! (2020年5月23日 12時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - luaさん» コメントありがとうございます!lua様のご指摘の通りです、主のミスでした。本当にすみません。遅いかとは思いますが一部変更してきました。 (2019年12月3日 12時) (レス) id: 49311eb41b (このIDを非表示/違反報告)
lua(プロフ) - コメント失礼します。最前も言わないほうがいいと思います。それこそ同担拒否の方は辛いと思います (2019年12月3日 11時) (レス) id: 9aed461f93 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - ポン酢さん» コメントありがとうございます!そう言って下さると主も嬉しいです!続編も作りましたのでお楽しみ下さい! (2019年12月2日 20時) (レス) id: 49311eb41b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。