検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:28,144 hit

✳ 唯side ページ4

「いつまでも親づらしないでよ

私に構わないでAに構えばいいでしょ」



 クラブから唯と出てきた二人



 人気のない路地で二人の声だけがこだます



「お前がなにしようが構わねえ

ただ、お袋だけは悲しませんな。


それにAは1人でも平気だ。」



「離してよお兄ちゃん!

Aが良いなら私だっていいでしょ!?」


なんで私だけ



「お前はまだ子供だろ。」



「じゃあAだってそうじゃん!」



「あいつはもう大人だ。」


「私たち双子なんだよ!?」



こんなときだけ双子を持ち出す私はずるいと思う





私はただ、ただ寂しいんだ



前みたいに、戻りたいだけなのに



お兄ちゃんじゃなくて、



今、私の手を引いてくれるのがAだったら



Aが、Aが迎えに来てくれれば



前みたいに一番に私のことに気づいて欲しくて








お兄ちゃんはAは私のこともぜんぜっん分かってない








私だって




私のことも、




お兄ちゃんのことも、






Aのことも





全然分からない

✳→←一方通行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 上田佐智雄 , てと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - めっちゃこういったお話が大好きです!!!!!続き気になってます! (2021年8月21日 3時) (レス) id: 3171887382 (このIDを非表示/違反報告)
てと(プロフ) - 愛須ちょこさん» ご指摘ありがとうございます!駄作ですが頑張って完結へ向けたいと思います!! (2021年4月23日 15時) (レス) id: af36bcfc49 (このIDを非表示/違反報告)
愛須ちょこ(プロフ) - 続きが気になる作品なのですが全ページに名前変更が適用されていないのと一か所誤字がありまし! (2021年4月23日 4時) (レス) id: 4858e2de82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てと | 作成日時:2020年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。