検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,422 hit
とある少女、プロセカの世界に転生しました。
推しを見て楽しもー!!って思っていますね、はい。
けど、ここで彼女は思ったんです。

「類ってどんな反応するんだろう?」

ストーリーだけじゃわからない裏の顔。
それを見てみたい、と。

彼女は、やりたいことを書き出し、行動に移し始めた。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずね - 体調崩さない程度に更新頑張ってください 続きめちゃくちゃきになります! (4月13日 17時) (レス) @page7 id: da523c803b (このIDを非表示/違反報告)
チリン - れーとさん» はい!!頑張ります!!よーっし、書くぞー!! (12月2日 16時) (レス) id: 94571c2541 (このIDを非表示/違反報告)
れーと - え、なにこの小説、最高じゃん!更新がんばってください!応援してます♪ (10月7日 11時) (レス) @page3 id: f8da97e70e (このIDを非表示/違反報告)
チリン - 円華さん» 気分と時間で色々ありますが、今日中に結構いけるように頑張ります!! (9月23日 21時) (レス) id: 0c57fbb052 (このIDを非表示/違反報告)
円華 - 続きが気になります! (9月23日 21時) (レス) @page1 id: 6c38b128dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チリン | 作成日時:2023年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。