検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:195 hit
アイカ《みんな>>ねぇ、今暇?》2230

ハイネ《アイカ>>こちら心霊研究部部長!暇ですよ!》22:32

ルミ《アイカ>>心霊研究部部員1、暇だよ》22:32

リオ《アイカ>>心霊研究部部員2、リオ!暇だよ〜面白いことないかなぁ》22:32

サクラ《アイカ>>心霊研究部部員3、サクラ〜ざ・暇だね》22:32

アイカ《みんな>>じゃ、明日の夜学校の門に来て!》2234

ハイネ《アイカ>>夜の学校…?まさか、アイカさんも妖怪が好きになられたのですかっ?!》22:38

ルミ《アイカ>>え?夜?昼間じゃなくて?》

リオ《アイカ>>ハイちゃんが行くなら…サッちゃんは?》

サクラ《アイカ>>夜〜?大丈夫なの〜?》

アイカ《みんな>>へーきへーき!じゃあ明日の7時、学校の門に集合ね!》2240

ハイネ《はいっ、わかりました!ではまた明日!!》

ルミ《了解!7時ね》

リオ《何するんだろ?お休み》

サクラ《は〜い、また明日ねぇ〜》




###########################################

たぶんホラーです……←




(この話は、実話をもとにしたフィクションです)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ホラー , フィクション
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:曉 音紅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。