検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:16,645 hit

合作メンバー自己紹介 ページ1

.





「さっく」

合作しよ!と声をかけた人です、はじめまして。
いつも作品読んでいただいている方はどうも、ありがとうございます!
自分自身合作の経験は1度しかないのでまだ慣れないところもあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。志麻さんを担当させて頂きます!

さっく代表作
お色気系歌い手は恋愛が不得意。【歌い手】
「田」担当は無口であざとい系男子。【USSS】

他にも色々書いているのでぜひ!





「るな」

合作しよ!という声に乗った人です、はじめまして〜!!
今回はうらたさんのお話を書かせていただきます!
凄い昔に夢小説書いてましたが、今は書いていないのでちょっとどきどきしています。ですが、自分なりに良い作品を書けるように、頑張っていきたいです!
お題考える人なのですが、何かリクエストあったらコメント欄やマイボードに書き込みしてください〜
駄作者ですが、どうぞよろしくお願い致します!



「こっぴー。」

合作しよ!という声に乗った人2人目です、はじめまして!
最近作者を始めたばかりの初心者です…!
今回、坂田さんのお話を担当させて頂くことになりました!
自分なりの精一杯で、素敵なお話をお届けできればと思っております…!
不慣れなところは多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

こっぴー。作品
【u/t/i/t】大好きなあの人たちにしてみたされてみた!
浦島坂田船の田はキャラふわふわしてる系歌い手!!【u.s.s.s.】

ぜひこちらも…!






「のどか」
合作しよ!という声に乗った3人目です!はじめまして〜!
合作初めてなので至らぬ点あるかと思いますががんばります!
今回はセンラさん書かせていただきます!
最後の人ってプレッシャーかかりません?わしだけ??あれ??

こんな感じで変な人ですが、他の作品も暖かい目でみていただけたら光栄です!
↓↓

底辺歌い手やってたのに大物になりそうです【歌い手】

なんで……?!【歌い手】【学パロ 】







.

【好きって言ってみた】- urt -→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:USSS , 歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時林檎。 - さっくさん» ありがとうございます!!好きになったら俺の負け。(http://uranai.nosv.org/novel/Tokirin4/)で宣伝させていただきます!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: dae35fe255 (このIDを非表示/違反報告)
さっく(プロフ) - 時林檎。さん» コメント、嬉しいお言葉ありがとうございます!ご自由にどうぞ! (2021年8月5日 13時) (レス) id: 987cd85010 (このIDを非表示/違反報告)
時林檎。 - 初コメが私なんかですみません…、一応謝罪します…。るなから合作のことを聞いてて、ずっと楽しみにしてました!!「もぉ〜!皆いちゃいちゃしてて可愛いなぁ〜!」と心の中で発狂してます。よければ私の小説で宣伝してもよろしいでしょうか…?更新楽しみにしてます!! (2021年8月5日 13時) (レス) id: dae35fe255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっく x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=nonkichi  
作成日時:2021年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。