検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,357 hit

十三歩 ページ15

__ポケモンセンター

ジ「では、ポケモンをお預かりします」

あ「よ、よろしくお願いします…」

ジ「そんなに堅くならなくて結構ですよ」

いつもの如くキョドる私にふふっ微笑んでポケモンを回復させに行ったジョーイさん。
美人さんだなぁ…

あ「泊まる部屋…とりますかね…」

ちょっと考えて思い出す。
そいえば泊まるんじゃないか。
それに気づいた私は受付の所で泊まりの許可を取りに行った。




あ「部屋…とれたけど少し狭いなぁ…」

あの後泊まりの手続きを仕様としたところ大体の部屋が埋まってしまっているようで、唯一開いていたのが一番立地条件の悪い、今私の居る部屋だった。

あ「暇だー…なにしよ…」

生憎、今はいつも戯れてくれるポケモンがいない。
ジョーイさんに聞いたら明日には全快になるそう…よかった。
でも、ゾロアだけは全快とは行かないらしい。
まぁ、あれだけ弱っていたらな。

あ「…散歩でもしよ」

散々考えたがなかなかいい暇つぶしが思い浮かばず、最終手段である散歩をする事に決めた。



あ「いままでさして気にしていなかったけど…ポケモンセンターって広いな…」

散歩と言ってもポケモンセンター内を徘徊するだけなのだが。
何を隠そう私は初心者トレーナーだ。
ポケモンセンターの仕組みなどハッキリ理解できていないのが現状だ。

あ「そうだ…ポケモンが傷ついた時には傷薬だよな…私、持ってない…」

ここまで来るまでの道でそんなようなことを言っていた人が居るような気がする。

あ「傷薬…買っておくか」

少し悩んだ後私は傷薬を買うためにフレンドリィショップに向かった。




*************
ミラクル交換楽しすぎるww

十四歩→←十二歩


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , XY , 黒雍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天咲@元抹茶飴(プロフ) - 優里佳さん» グローバルリンクかぁ…めんどくさくてな~w (2014年5月23日 21時) (レス) id: eed660b961 (このIDを非表示/違反報告)
優里佳(プロフ) - とりあえず参加してエンジョイだw5 月のいつだったっけ...グローバルリンクの公式サイトに載ってるよ(^^) (2014年4月18日 19時) (レス) id: 962d38dc76 (このIDを非表示/違反報告)
天咲@元抹茶飴(プロフ) - 優里佳さん» ヨーロッパ多い……あー、参加してみたいな……弱いけど!うーん、本腰入れようかな…… (2014年4月17日 22時) (レス) id: eed660b961 (このIDを非表示/違反報告)
優里佳(プロフ) - 天咲@元抹茶飴さん» ポケモンはエンジョイしなきゃね(^_^)VWCS出場できる人数6人でカテゴリごとに2人無理だから日本頑張れo(^-^)oヨーロッパはカテゴリごとに36人だってさ韓国は4人... (2014年4月17日 22時) (レス) id: 4fc49c3381 (このIDを非表示/違反報告)
天咲@元抹茶飴(プロフ) - 優里佳さん» 私とは世界が違うよ……対戦あんまりしないし基本気に入ったのをせっせっと100レベにするだけだからなぁ…… (2014年4月14日 23時) (レス) id: eed660b961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒雍 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。