検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:37,606 hit

Case10.Are U ready? ページ23

【B部屋】
Mo「おはよう〜、ツウィ!」
Tz「おはよう、オンニ〜」
Mo「楽しみ〜ヽ(*´∀`)ノ」
Tz「私もー! 顔洗って髪2つにしてくるね〜」
Mo「モモのツインテ似合う〜?」
Tz「久しぶりに見たー! でも可愛い〜!
あれ、サナオンニは?」

Sa「( ˘ω˘ ) スヤァ…」ムニャムニャ
Mo「おーい、起きて!サナー」ユサユサ
Tz「起きないとポッポさせないぞ〜」ユサユサ
Sa「それは嫌っ 」ガバッ
Mo「おはよう、顔洗って髪の毛2つにして来てね」
Sa「はーい(*´∀`*)ノ」

【C部屋】
Mi「おはよう、チェヨン、ジヒョ〜」
Jh「おはよう〜、早いわね、ミナ」
Mi「髪の毛をリボンで2つにしてみたの〜
似合ってる?」
Jh「可愛い〜 普段ももっとすればいいのに」
Ch「確かにー!もっとして欲しいな〜」

Mi「そう言ってくれて嬉しいわ」
Jh「じゃあ私も準備してくるわね〜」
Ch「してきまーすヽ(*´∀`)ノ」

【A部屋】
Jy「みんなぁ〜 起きてー!
今日は皆でお出かけでしょ〜?置いてくよー」

Ny A Dh「嫌だッ ( ゚д゚)」
A「おはよぉー、オンニ〜」ムニャムニャ(´-ω-`)
Jy「またAは〜、チャック閉めなさい(笑)」
A「はーい(笑)」
Ny「顔洗って来なきゃ……」
Dh「あ、ツインテにしなきゃ…」
A「私の手伝ってくれる〜?」
Ny「いいわよ〜 顔洗ってからね〜」
A「はーいヽ(*´∀`)」

……(トースターの音)……

Jy「あ、焼けたみたい 終わったらご飯だよー!」
Ny Dh A「了解〜」

……………10分後…………
Ny「終わった〜」
Dh「ツインテ久しぶりだ〜」
A「オンニ達似合ってる〜(*´∀`*)」
Ny「Aも可愛いわよ〜 初めて見たかも〜」
A「ジョンヨンオンニのツインテも可愛いよ〜!」
Jy「そう? ありがとっ(*´v`)」

ALL「いただきます」

Dh「今日は蜂蜜の気分〜」ペタペタ
A「私はマーマレードにしようっと」
Ny「私は苺〜(*´∀`*)」
Jy「私はブルーベリーかなぁ」

Ny「A、ついてる〜」ムニー
「柔らかっ!」
Dh「マシュマロほっぺ〜」
Jy「食べないと固くなるぞー」
A「キャッチコピー、Twiceのちんまりマシュマロちゃんにした方がいいかな(笑)」

Dh「なんか可愛いね(笑)」
A「じゃあそうしよかな(笑)」
……………………………
Ny Jy Dh A「ごちそうさま〜」

Dh「じゃあ着替えて行こ〜」
A「は〜い!」

Case10-2.Today's coordinate→←Case9-3. Good Night!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Twice , 百合   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - TWICE大好きサナとミナとモモちゃんが大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年5月24日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
☆(ゝω・)vキャピ - 面白い! (2018年3月10日 10時) (レス) id: 485e3decdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞歩@ONCE | 作成日時:2018年2月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。