検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,139 hit
.









あなたを想う事さえ罪だというの?









それでも私は。







✂――――――キリトリ――――――✂






初めまして、こんにちは。

えでぃーです。



・駄作です
・口調いまいちつかめてない
・ほとんど夢主side
・年齢とか色々都合良く変更してます。
・前世でですが、善逸と夢主共に死の描写あります。
・キメツ学園軸
・一応今のところハッピーエンドの予定ですが、シリアス大好き作者なので、もしかしたら!もしかしたら作品自体ちょっと暗い感じになるかもです。
・オチが決まってないので、グダグダになるかも。
・柱先生とかか、善逸以外のまぼこ隊とか出てくるけど、前世の設定とか深く考えたらややこしくなるので考えないでください…。
・作者は教師のお仕事を知らないので、ん?ってなるとこあるかもです。

長くなりましたが、なんでも大丈夫な方、よろしくお願いします。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

善子ちゃん - 何だろう……ビールが飲みたい(小6) (2020年7月12日 7時) (レス) id: 256e4b6095 (このIDを非表示/違反報告)
えでぃー(プロフ) - 羽結さん» わーんうゆちゃんありがとう……(´TωT`)長文めちゃくちゃ嬉しいよ……!よかったら次の作品もよろしくね(><) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 348f0f2c0d (このIDを非表示/違反報告)
羽結(プロフ) - 最高だった、なんていい終わり方なの、、もう毎日たのしみだった、、罪と罰の意味知れてよかった。今世で結ばれてよかった、そして、前世も今世も、色々を背負って生きてきた2人を、本当に応援したいと、思いました。長い、ごめん、本当にお疲れ様でした、ありがとう! (2020年3月5日 22時) (レス) id: ca2da2f188 (このIDを非表示/違反報告)
fmika2918(プロフ) - 朱音さん» わー!嬉しいです!ありがとうございます。頑張ります! (2020年2月18日 23時) (レス) id: 348f0f2c0d (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - 切ない凄いいいですね頑張って下さい! (2020年2月18日 16時) (レス) id: b28a765296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えでぃー | 作成日時:2020年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。