検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:243,125 hit

107話 ページ8

.




ぐっ、と腕を引っ張られ、気付いた時には零の胸の中だった

持っていた荷物はその場に落ちる、
…壊れ物を私が持っていなくて良かった

なんだか抱きしめられるのは既視感だけど私を抱く力はかなり強くて



「ベルモット」



かなり低い声で私の後ろにいるであろう女性の名前を呼ぶ


「何故彼女と一緒にいるかは後でじっくり聞かせて貰いますが、一つだけ言っておきます」


彼の顔は見えないけれど、飛んでくる殺気からしてとてつもなくヤバイことだけは分かる





「彼女に手出しは許しませんよ」





ベルモットがクスクスと笑う


「Aとは関わりがないんじゃなかった?」

「貴方にどうこう言われる筋合いはありませんね」

「相当大事なのね? ……大丈夫よ、3人の秘密にしてあげるから」

「何処が大丈夫なんでしょう? これから一切彼女に近づかないでいただきたい」



……うーん、これ終わらなさそう



「あの、貴方が荷物持ちしてくれるならこの後の私の買い物にも付き合って?

それに、彼女は私の誕生日の為にかなりのお金を使って祝ってくれたの
……しかも私は女性としては彼女のファン
危ない組織とか何も関係ない、多少のプライベートな付き合いぐらいは許して欲しい、か、な……」



ギロリ、冷たい目が私を射抜く

目は口ほどに物を言う、というがまさにこのことなんだろう

ダメだ、絶対に許さない

……そう言われてるみたいだった



「残念だけど貴方がどんなに必死に守ろうと、私もジンも彼女に近づこうとするわ
それに今の彼女の服装は私好みのものだけど中々素敵でしょう?」

「彼女には指一本触れさせない
それに、いつもの彼女の方がいいに決まってますよ
貴方色に染められるなんて僕が許さない」

「貴方意外と独占欲が強いのね?」



ど、どうしよう、どうしよう

……とりあえずは食料を買うのに車を出してもらうという名目で別れなきゃ、うん



「姉様、今日はほんとに私の誕生日プレゼントに色々買ってくれてありがとう とっても嬉しかった
そして安室さん 私のために、車を出してくれるんですよね? 私食料品店に行きたいので連れて行ってくれますか?」


零の腕から抜け出し ベルモットから荷物を受け取る

…うわ、多すぎて前見えない


「彼女に免じて今は素直に引き下がってやります
……が、二度と彼女と接触するな」

「さぁ、それは約束できないわね」

「ベルモット、」

「安室さん! 荷物持って」

「……あぁ」

108話→←106話 降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!更新頑張ってください! (2019年4月25日 18時) (レス) id: ac0628d930 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず - めちゃめちゃいい所で終わってて続きが気になります!大変だとは思いますが頑張って下さい!応援してます! (2019年2月18日 21時) (レス) id: 271c9880f5 (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - はじめまして!この小説のキャラ大好きすぎます!続き読みたいです(´;_;`)よろしくお願いします (2019年2月2日 14時) (レス) id: 936d8c6f82 (このIDを非表示/違反報告)
あちぇるんるん(プロフ) - 海月ゆらさん» ありがとうございますの極みでございます感謝感激雨あられです……(照) 私は思ったことドヴァと投下していく人間ですから…笑 ほぼ徹夜ですか!?!?!?笑笑笑 本当にありがとうございます!!!お勉強もこっちも頑張ります……!!!! (2018年10月9日 22時) (レス) id: d385e648a6 (このIDを非表示/違反報告)
海月ゆら(プロフ) - とにかく好きすぎました!本当に好き、語彙力低下するくらい本当にすごい文才ですね^ ^1番最初からほぼ徹夜でみてしまいましたwお勉強頑張ってください!( ^ω^ ) (2018年10月3日 22時) (レス) id: 736825909a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちぇるんるん | 作成日時:2018年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。