検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,506 hit

桔梗:竈門炭治郎 ページ1

「なぁ、A」

「なぁに、炭治郎」


火が、ゆらりゆらりと揺れる部屋の中。この部屋に今居るのは私と炭治郎の二人だけ。所謂、二人きり、というやつ。何時もなら此処に禰豆子ちゃんも居る筈、なのだが何故かは分からないがいつの間にか何処かに居なくなってしまっていた。さてこれは困った、というか折角の二人きりなのだから堪能すべきところなのだろうけれど…取り敢えずどうすれば良いのだろうか分からなくてそっちに意識がいってしまう。

一体どうすればなんて軽く頭を抱えていればふと突然、彼から名前を呼ばれる。一体何が、なんて考えながらもその呼び声に応えてみれば、彼は困ったように眉を寄せては小さく呟いた。



「……俺、A不足で死んじゃいそうだ。……その、だから……抱き締めても、良いか…?」


あ、いや、駄目なら良いんだ、何て慌てながらもそう聞いてくる炭治郎。でも顔は物凄く甘えたいです、何て表情をしていて。そんな顔されたら幾ら私でも断ることが出来ない。というか彼が甘えてくるのはこういう時だけなので逆に大歓迎だ。

「何言ってるのさ、良いに決まってるよ」

そう言って笑ってみせれば炭治郎は嬉しそうに顔を輝かせては後ろからぎゅう、っとほんの少し強い力で抱き締めてくる。それはもう、本当に大事そうに。それが何だか嬉しくて、心が満たされていくような、そんな感覚に陥る。嗚呼、こんな日もやっぱり悪くないなって、そう思ってしまう。




「ふふ、Aのこと、俺やっぱり好きだなぁ…」

「何、突然どうしたの?」

「いいや、こうしてると何だか、そう改めて思ったんだ」

お互いの温もりを感じながら、そんな会話を続ける。ふぅ、と炭治郎の吐息が耳に当たって何だか擽ったい。そう考えては反射的に身を捩ってしまう、が今己の身体は彼の腕の中。彼はくすくす笑うだけで身を捩る私を離してはくれなかった。…それどころか、更に強く私を抱き込んで、そっと耳元で囁いてくる。




「俺が、Aを一生守るから。…だから、俺の傍にずっと居て欲しい」


そんな彼の顔も、ほんのり赤かったのは、きっと気のせい何かじゃないのだろうな、何て。





(わあぁ、今顔は見ないでくれ!)

(ごめんもう見ちゃった)





▽桔梗の花言葉→「永遠の愛」「誠実」「清楚」「純情」

黄色のヒヤシンス:我妻善逸→


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短篇集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅巴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。