検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,527 hit
私は華族として、この世に産まれた。
毎日同じ事を強制され、伐倒される日々。


そんな日々に突然、私の人生に雷鳴の如く現れた1人のお方。


腰に稲積が刻まれた日輪刀を携え、
雷の様な美しく鮮やかな色の髪を揺らす姿。

この人ならと思った。

例え身分が違えども家族と縁を切ろうとも、
あなたと一緒に居たい。

-

こんにちは。
大正ロマンに憧れておりました。略して白猫です。
善逸様、本当に格好良くて惚れました。

リクエスト受け付けております(о´∀`о)
※甘めいける様になりました。発 情期でしょうか。…すみません。リクエストは第申話と表させて頂きます。

◯単行本読破(1から16)
Wikipedia,pixivの情報を承知済みですが知識足らずかもしれません。
◉些細な所を少しだけ変更致します
◯少しのネタバレ有ります。
◉更新が不定期です
◯短編集の様な感じになります。
(後、変わるかもしれません。)
◉低評価の際は、理由をお願い致します。
◯初めの3話プロローグです。長くなってしまいすみません。

未熟者ではありますが全力を尽くしていきますので宜しくお願い致します(*^_^*)執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 大正コソコソ話ではなく大正コソコソ噂話では、、? (2020年5月6日 3時) (レス) id: bb041e09dd (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - 花帆さん» コメント有難う御座います!そう言って頂けてとても嬉しいです。はい、頑張ります(*´-`) (2019年8月28日 15時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 更新ありがとうございます!夢主さんと善逸くんのお互いに淋しかった心を補い合っているようなホンワカした関係が良いです(*´ω`*) しのぶさん(笑) 続きも楽しみにしております♪ (2019年8月25日 22時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
ただの鬼滅好き - 白猫とみせかけてアルビノの黒猫さん» お応え頂いてありがとうございます!!!伊之助大好きなので最高にほわほわしました!!これからも頑張って下さい! (2019年7月18日 0時) (レス) id: 31cf1664ee (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - ただの鬼滅好きさん» 有難う御座います!良きなんて…(照)リクエスト了解しました。 (2019年7月17日 23時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫とみせかけてアルビノの黒猫 | 作成日時:2019年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。