検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:89,615 hit

◇1114 ページ14







高木「カチューシャ1つでそんな喜んでくれるならもっと買ってくればよかったな」





「ううん、これで十分嬉しいよ。


次行くときは、JUMPみんなで行けたらいいね!」





高木「おう!でも俺絶叫苦手だからな…」





「みんなで乗ればきっと怖さなんて忘れるよ。



って言っても、涼介は無理だけどね笑」





高木「あいつはJUMPイチ、絶叫苦手だしな」





「これ明日アンコールで着けて出ようかな」





高木「うん。俺も買ったやつつけるつもり。


じゃあごめんな、呼び出して」





「ううん!ありがとう!じゃあ、おやすみ」





高木「うん、おやすみ」






雄也が部屋に戻るまで見てようと思ったのに、



早く入りな、とでも言うように手を振られたので、





改めて手を振って部屋に入る。






雄也、家族と楽しめたようでよかったな。







寝る前に幸せな気分を味わい、



改めて明日の大阪最終日、頑張ろうと誓って眠りについた。







.








そして大阪ラスト公演前。




1回目の公演を無事に終え、今は2公演目に向けての準備中。







シャワーを浴びて、メイク直しをしてもらい、


あとは衣装を着るだけの状態にした。






そして今日は私がメイキングのカメラ担当。







「8月27日、大阪最終日、本日のメイキング担当は私です!」





カメラを自分に向けて挨拶から始める。






「今、メイク直しをしてもらいました〜!



今日のメイクはピンク系ですね!ほら見て、キラキラしてる。かわいい〜」






メ「Aちゃんのメイクするのが1番楽しい」





「ヘヘっ、ありがとうございます」





他のメンバーはそこまで派手にしないけど、



私は女の子だからアイシャドウやリップなどで




たくさんキラキラさせてもらっている。






それを楽しいとメイクさんに言ってもらえるのは嬉しい。





「よし、じゃあまず誰を撮りに行こうかな〜」






メイク室を出て楽屋に向かうと、


廊下に置いてあるケータリングに手を伸ばす裕翔と会う。





「お、裕翔さんがいました!裕翔!」




裕翔「お、Aじゃん。今日担当?」




「そうなの!裕翔は今からご飯ですか」




裕翔「そう。ちょっとお腹空いちゃって」




「ライブはすごく熱量を消費するから、お腹がすくよね。」




裕翔「そうなの。Aもちゃんと食べるんだよ」




「はーい」







◇1115→←◇1113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しかったです♪ (2021年11月24日 21時) (レス) @page48 id: 4628c4f6a8 (このIDを非表示/違反報告)
ssfk(プロフ) - リクエストなどは受付されてますか? (2021年4月13日 21時) (レス) id: fa29755135 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - いつも更新を楽しみにしつつ、楽しく作品を拝読しています。山田くんとヒロインのラブなシーンも好きですが、mvのメイキングやLIVEでのメンバーとヒロインの絡みも一番お気に入りです!年内で完結予定みたいですが、もっと読んでいたいです! (2021年1月9日 13時) (レス) id: 6e64fa5367 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃん(プロフ) - 待ってました!!! (2020年11月3日 21時) (レス) id: 8dae6f9a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2020年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。