検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:183,072 hit




みなさんこんにちは!
みほです。


いよいよ新作が始まります。


今作もみなさんに楽しんでいただけるよう
頑張るので応援よろしくお願いします!*



前作の
sweet answer.。* 【金田一少年の事件簿neo】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/flower71010



また他の作品 candle.。【Ryousuke.y】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/flower710/



JUMPのかぐや姫.。*↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/flower71016/




こちらの方もよろしくお願いします!*





少しでも面白いと思っていただけたら
下の☆の一番右を押してください♪




作者、山田担なので 山田カラーにしたいです!*




それでは、どうぞ!



執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - すごく面白かったです。左目探偵eyeの続きが見たいです。リクエストで、愛之助が甘えて来て主人公の胸を触って来るのが見たいです。 (2020年3月10日 17時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
Luka - とても面白い作品でした。個人的にスクラップティーチャーも作っていただきたいって思います。絶対素敵な作品になると思います!お忙しいと思いますがこれからの投稿も応援して見させていただきます。 (2017年4月6日 15時) (レス) id: 1027fe824c (このIDを非表示/違反報告)
なやるん - 本当にみほさんの小説が大好きです!どれも好きなんですが、特にかぐや姫のが好きです!これからも頑張ってください。応援してます! (2016年3月30日 12時) (レス) id: 454cb2a416 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん - 左目探偵eyeの続きも書いて欲しいです。朝が弱い愛之助が可愛かったです。リクエストですが、愛之助が風邪を引いてそれを看病する主人公の幼なじみを書いて欲しいです。 (2016年2月18日 20時) (レス) id: 1174714dbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆかっぷ(プロフ) - ずっとかぐや姫のファンで、初めてこの小説読みました!すごい面白くて続き楽しみです!どっちも大好きになりました!頑張ってください! (2016年1月6日 12時) (レス) id: dd4a9ed63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。