検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:53,691 hit

ページ4

「ふっかさん、ごめん。ちょっとええ?」

楽しそうに話してるところに行くんは申し訳ない。
けど、今を逃したらこの勇気が消えてしまいそうだ。


「いいよ」
ふっかさんは俺が何を言いたいんかわかったんやろな。
優しく笑った。



「ここでいい?」
スタッフさんもあまり通らん通路で止まった。
「うん。大丈夫やで」

ちょっとドキドキしてきた。
嫌われたらどうしよう。
気持ち悪いって思われたら。


話しているところを邪魔して来てもらったんに、緊張してうまく話せん。


「康二さ、今日空いてる?」
「へ?」

俺がずっと黙っていたらいきなりそう言われた。

「メシ食いに行こうよ。それか作ってくれてもいいけど。どう?」
「ええの?」
「俺が誘ってんだけど」
笑いながらそう言ってくれた。

力が抜けなかった拳が緩んで手のひらが汗で濡れていた。

「一緒に食べたい」
「じゃあ決まりな。ラーメン...だと話はあんまできないか。どこ行く?」
「俺作るからうち来てや」

誰かに聞かれたら困る。
それに俺、泣いちゃうかもしれんし。

甘えてばっかりやな...


「わかった。直接行っていいわけ?」
「うん」

「おっけー、マネジャーに言っとくわ」


「深澤さーん」
その時遠くから呼ぶ声がした。
個人撮影の順番が回ってきたんやな。

「俺行くわ。何作るか考えとけよ、楽しみにしてるから」
そう言ってまた俺の頭を撫でて行った。

ほんまに優しい人やな。




☆☆

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ふかこじ , めめこじ , skab   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんこつ(プロフ) - ふかさぁんかわいいっ♡2人が作る雰囲気てほんわかしてそうですよね♡嫉妬させようとかそんな思考思いつかなそう(^^)素敵なお話ありがとう♡ (10月14日 21時) (レス) @page23 id: e7e8dcf649 (このIDを非表示/違反報告)
むむ菜(プロフ) - 瑠花さん» ありがとうございます!私もその2組が大好きすぎてお話書いちゃってます...笑 頑張ってどんどん書くのでお待ちください🤭 (2022年8月19日 1時) (レス) id: fed43fb87c (このIDを非表示/違反報告)
瑠花(プロフ) - コメント失礼します!mmkjとfkkjなんて好物過ぎです🤦‍♀️めめが好きな康二と康二が好きなふっか。続き楽しみにしてます😍 (2022年8月18日 7時) (レス) id: 45fab2c9fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ菜 | 作成日時:2022年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。