検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:126,753 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「二択だよ、過去か正体」


こうやって聞く私はズルい。


2つもため込めないから。


どっちを話したらいいのかわからないから。


君を、頼ってしまうんだ。


――――――――――――



さてさてきましたthird time!


ここまでくるのに約5日!



ナンテコッタイ←


巻を増すごとに作者のキャラが崩壊していっているのは置いといて。



家の電気毛布が壊れました寒いです白猫です。



もはや自己紹介が意味わからない!


それは置いといて……




【暗殺教室】天才×不良 first time

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fkfkak/


【暗殺教室】天才×不良 second time

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fkfkakb/



これからもお付き合いよろしくです!



追記

作って1日で総合、関連、注目、キーワードランキングにのりました。

ありがとうございます!

出来れば今日中にfourth timeに行きたいかな?って感じです。


1日でthird timeを終わらせることが出きるのか……!!そこにも注目しながらお読み下さi((しなくていいです


3/26 Thu 白猫


続編できました


【暗殺教室】天才×不良 fourth time

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fkfkakbnk/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 白猫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊女(プロフ) - チャイはコーヒーじゃなくて、砂糖や生姜、ミルクを入れて煮詰めた甘い紅茶ですよ。 (2015年4月28日 18時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
天空美月(プロフ) - いやいや!!歳じゃないですよ!!!(きっと...。) (2015年4月12日 22時) (レス) id: feb6ae60aa (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - 天空美月さん» あああぁ本当だ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!最近歳なんですよ(言い訳)ありがとうございます! (2015年4月11日 23時) (携帯から) (レス) id: 0b1523d693 (このIDを非表示/違反報告)
天空美月(プロフ) - すいません!「買ってきて」が「勝ってきて」になってます。小説、がんばってくださいね! (2015年4月11日 23時) (レス) id: feb6ae60aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫 x他1人 | 作成日時:2015年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。