検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:125,242 hit

横尾さん、マジで料理人レベルに料理が上手い件について。 ページ25

Ki.side







「そろそろわた、部活終わる頃かな。」


「………あ。あぁっ…!」


「どしたの、きたやま。」


「部活!すっかり忘れてたぁ〜!」





藤ヶ谷のことで頭がいっぱいで、部活に休みの連絡すんのすっかり忘れてたー


やっべぇ…顧問に怒られる…









「ただいま〜」


「あ、わた!おかえりっ」


「ただいま〜あ、そういえばみつ、カメ先生めちゃくちゃ怒ってたよ?部活を無断で休むとは何事だーって」


「うっ………やっぱり…」





明日謝りにいかなきゃ………はぁ。さいあく…


カメ先生は、上田先生に続いて二番目に厳しい先生で、俺が所属するサッカー部の顧問。



ちょっとチャラくてフレンドリーなコーチと違って、カメ先生はちょっとのことですぐキレて、お前ら全員坊主にしてこーい!って言う鬼教師。


あー…明日学校いきたくねぇ…







「ねぇ、みつも夜ご飯食べていくでしょ?」


「んぁ?え、いいの?」


「もちろん。いつも太輔がちょっとしか食べないから余っちゃうんだよね。みつがいてくれると助かる!」


「ちょ、わた!最近ちょっと食欲ないだけだもんっ」


「それなら余計、みつにいてもらわなくちゃね〜」


「もー!わた!からかわないでっ」




ふはは、何かこの二人といると、悩みなんかどこかへ吹っ飛んじゃうな。







.









「うわ、んっま!なにこれちょーうまい!よこーさんマジすごくね?神くね?」


「ふは、神くね?って、何語なの。そんなに美味しそうに食べてくれると、作った甲斐あるなぁ〜」


「わたの料理は本当に美味しいよねっ。昨日のパエリアもすっごく美味しかったし」


「え、パエリアまで作れんの?よこーさんマジすげー」







横尾さんが作ってくれたチキンソテーは、鶏肉特有の臭みとかパサパサ感が全くなくて本当に美味しかった。




チキンソテーにかかってたソースも横尾さんの手作りらしく、醤油ベースのオニオンソースがジューシーなチキンとマッチしていたし、


付け合わせのマッシュポテトやミネストローネも本格的で、本当に料理人になれるんじゃないかって思うくらい、どの料理も本当に美味しくて幸せだった。







そして何より、




「美味しいね〜、きたやまっ」


「お、おう!」






藤ヶ谷と一緒にご飯を食べれることが嬉しかった。






.

お腹いっぱい、胸いっぱい。→←お前がやりたいこと、俺が全部叶えてやるよ。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクマカロン(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» こんにちは。コメント、ありがとうございます(о´∀`о)修学旅行編、実はずーっと書きたいと思っていたお話だったので、私自身も楽しみながら書きたいと思っています。kmf2kkrtmmさんの作品も今度読ませていただきますね(*^^*)お互い、頑張りましょう♪ (2018年5月5日 16時) (レス) id: c1cc601ed2 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - 更新、待ってましたよ〜。本編はお休みでも修学旅行もとても気になりますっ!ピンクマカロンさんのペースで♪私も頑張ります('◇')ゞ (2018年5月1日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» 後々明らかになるので、また是非読んでやってください(о´∀`о)いつも読んでくださり本当にありがとうございます(^^) (2018年2月11日 9時) (レス) id: c1cc601ed2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» おはようございます(*^^*)好意を抱いている相手に「好奇心だった。」なんて言われたら、相当ショックを受けますよね…私も書いていてすごく辛いです(TT)でも、拓哉先輩が「好奇心だった。」と言った裏側にはある想いがありました。 (2018年2月11日 9時) (レス) id: c1cc601ed2 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - 更新、ありがとうございます。たくさん掛け持ちしてて大変かと思いますが、これからの展開も辛いですけど…楽しみにしてます♪ (2018年2月10日 19時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクマカロン | 作成日時:2017年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。