検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:125,240 hit

横尾さんの将来の夢、多分料理人説。 ページ14

Ki.side






暫くふたりの間に沈黙が流れ、住宅街にはまた静けさが戻ってきた。

俺は、藤ヶ谷の顔を見ることが出来ず、薄汚れたローファーの爪先を見つめていた。









「……………何しに、来たの……」


「っ………」




この静寂を破ったのは、藤ヶ谷だった。


いつもより低いその声が、ふたりを取り巻く空気を少し重くした。



でも俺はもう、傷ついたりしない。


それが、藤ヶ谷の精一杯の強がりだって知ったから。








「横尾さんから、全部じゃないけど話を聞いた。」


「っ…………どんな…?」


「…前にも男を好きになったことがあるって話と、その恋がトラウマで、俺への気持ちに気づかないふりしてるって話。後は、本人から聞けって」


「っ……………そう…………………取りあえず、中に入る?」


「うん」




藤ヶ谷に続いて、俺も家の中に入った。








.









「飲み物持っていくから、ソファにでも座ってゆっくりしてて。…まぁ、渉の家だけど。」


「おう、ありがと。」





家の中は前に来たときとあまり変わっておらず、黒と白のものでシンプルにまとめられていて、前も思ったけど横尾さんらしいなと思った。


あ、ちなみに横尾さんも一人暮らし中。家の近くにあるペットショップでバイトをして、家賃を払っているらしい。









「うわっ!」





―――――ガラガラガラ…ガッシャーン―――








「藤ヶ谷!?」


「もぉーっ!調理器具ありすぎっ!!!わたるのバカッ!!」


「………っ」








………前の、藤ヶ谷だ。

たったそれだけのことなのに、涙が出そうなくらい(ちょっと盛ったけど)嬉しかった。







.

初めてみる、色んな藤ヶ谷。→←俺の心臓、アイノビートがトマラナイ。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクマカロン(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» こんにちは。コメント、ありがとうございます(о´∀`о)修学旅行編、実はずーっと書きたいと思っていたお話だったので、私自身も楽しみながら書きたいと思っています。kmf2kkrtmmさんの作品も今度読ませていただきますね(*^^*)お互い、頑張りましょう♪ (2018年5月5日 16時) (レス) id: c1cc601ed2 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - 更新、待ってましたよ〜。本編はお休みでも修学旅行もとても気になりますっ!ピンクマカロンさんのペースで♪私も頑張ります('◇')ゞ (2018年5月1日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» 後々明らかになるので、また是非読んでやってください(о´∀`о)いつも読んでくださり本当にありがとうございます(^^) (2018年2月11日 9時) (レス) id: c1cc601ed2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» おはようございます(*^^*)好意を抱いている相手に「好奇心だった。」なんて言われたら、相当ショックを受けますよね…私も書いていてすごく辛いです(TT)でも、拓哉先輩が「好奇心だった。」と言った裏側にはある想いがありました。 (2018年2月11日 9時) (レス) id: c1cc601ed2 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - 更新、ありがとうございます。たくさん掛け持ちしてて大変かと思いますが、これからの展開も辛いですけど…楽しみにしてます♪ (2018年2月10日 19時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクマカロン | 作成日時:2017年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。