検索窓
今日:5 hit、昨日:42 hit、合計:4,100 hit

49 ページ49

主「雅人!!!放せよ!!!」

ドンッ

主「いって!!!」

雅「おら、放したぞ」

主「てめえ」

雅「放せっつったから放したんだろーが。文句あんのか?」

ガシッ

主「!痛い!!!!」

雅「ハッ、お前のどこが強いわけ?全然弱いじゃん。なぁおい!」

主「っ触んな!放せ!!!」

雅「それが人に頼む時の態度か??」

主「っ〜〜放せよ、クソ野郎!!!」

雅「!・・へー、今日はまだ頑張るみたいだな。まあそれもどこまで持つか」

主「!!!やめっ!!」

雅「やっぱお前も女だな」

主「んっ!!!!///どこ触ってっ!!!////」

雅「もうそろそろやばいじゃねぇの?」

主「〜〜も、やめてっ//」

雅「どうしよっかな〜」

主「やっ!!!//

・・・・・・・・ぅ、あ・・いやぁ・・・」

雅「・・・A」

ギュッ

主「・・うぅ・・・ヒック・・・・・」

雅「アイツらに謝る?」

主「嫌」

雅「じゃあもっと酷い事するぞ」

ガリッ

主「いたっ!!」

雅「どーする?」

主「・・・分かった」

雅「ん、いい子」

主「・・・グスッ・・」

雅「もうちょっと泣いてろ」

・・

・・・

銀「!!雅人、アイツは?」

雅「ああ、反省したみたいだけどちょっと今いじけててさ。明日の遊園地には行かせるから今日は帰りなよ」

神「本当アルカ!?Aも行くアルカ!?」

雅「うん。だから今日は帰りなよ」

銀「お前すげーな。アイツを納得させるとか」

雅「そんな事ないって」

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 3z , 3年z組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ag | 作成日時:2017年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。