検索窓
今日:40 hit、昨日:3 hit、合計:4,093 hit

39 ページ39

ガチャ

「「・・・」」

主「見るな。手を動かせ」

カキカキカキカキ

主「頭もだ!!!」

・・・

主「そこで、そうその公式を使う」

高「・・・」

主「・・・・・ん、あってる」

妙「Aちゃん、ここは??」

主「ちゃん??」

妙「あ、嫌だった??」

主「っお前らに言っとくけど、俺を女扱いすんじゃねーぞ!!!うぜーから!!!」

妙「ご、ごめんなさいね。A君」

主「分かりゃあいいんだよ」

土「何もそんなに怒らなくていいだろ」

主「俺は女扱いされんの嫌いなんだよ。
あ、ここが間違ってる」

妙「だからおかしかったのね」

・・・

・・



高「お前ら、外暗くなってきたしもうそろそろ帰れ」

新「そうですね。もう疲れましたし」

総「今日はお開きにしやすか」

土「だな」

・・・・・・・・・・

主「なんで付いてくんの?」

銀「夜道を1人で帰らせるわけには行かねぇだろ」

主「うざいから付いてくんな」

銀「心配してんだろうが」

主「必要ない。俺、強いから」

銀「もしもっていう事があるかもしんねぇだろ」

主「うざいっつってんだろ!!!付いてくんな!!!」

銀「んな怒んなって」

主「・・・近寄んな。気持ち悪い。大体お前の意味分からん賭けのせいであの馬鹿共に勉強教えなきゃいけなくなってすげー迷惑してんだよ。
目障りだから早く消えろ」

銀「・・・あっそ。じゃあ俺帰るわ」

・・・

・・

ガチャ、ガチャン

銀「って女1人で帰らせるわけねーだろ、たく。俺も帰るか」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 3z , 3年z組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ag | 作成日時:2017年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。