検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:70,460 hit

ページ7

「怖い言葉でも聞いたの?ねえ、A、お前は、俺が、好きじゃ、ないのかって」

わざと区切って、口も大きく馬鹿みたいにはっきり発音してやったら、Aは片方の手で耳を抑えながら軽く首を振って嫌がった。

『ひ、やめっ…、ジンさんだめですそれ聞かないで』

「なんで。返事はイエスかノーかの二択でしょうが」




『その二択のどれも、伝えたくないからセ フレつってんですってば…!』





思った以上に重症だ、この子。





もう一度腕を引いたら、簡単に俺の胸に体がくっつく。

抵抗する気は全く無くて、むしろ望むところみたいなグニャグニャ具合。

よいしょって足の間にAを横抱きにして、顎掴んで顔上げさせたら、すごく微妙な顔してるけど、めちゃ嬉しそうな空気は伝わるよ。





両思いって、こんな気持で良いんだっけ?





嬉しいのと嬉しくないのと、

腹立ってんのと可愛がりたいのと、

キスしたいのとそれ望まれてんのわかってるから、

してやりたくない感じ。





「俺が好きなら、付き合おうよ」





あ、俺から言っちゃった。

まあ良いか。




『迷惑です!』

「なんて?」

『あっ!違います、ジンさんの気持ちが迷惑ってことじゃなくて、私の存在が、ジンさんには迷惑になるってことです!』

「とんでもなくびっくりした」


一瞬放り出してやろうかと思った。


Aは俺の言葉が嬉しかったのは間違いない真っ赤な顔で、でも慌てた感じで、苦痛に耐えるような表情で…とにかく複雑な顔。

『私と付き合ってることが明るみに出たりしたら、ジンさんのアイドル人生に差し支えが…!』

「悪の黒幕でもやってんの?」

大げさ過ぎる表現に呆れたら、ぐうって喉を鳴らして黙り込んだ。

『じ、事件性が…っ』

それ以上は言いたくないって顔を覆ってしまったAだけど、俺は追求するの辞めるつもりは全然無かった。

◇→←◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年5月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。