検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:136,501 hit






こんにちは、玉梓です。



皆さん、昨日のひみつの嵐ちゃんはご覧になられたでしょうか?



私なんかは、エンディングで泣いてしまったのですが



なかなか素敵な最終回。否、素敵な5年間でしたね。








そんなちょっと寂しいテンションのまま、番組終了に寄せて短いですがお話を書きました。



一晩で作ったものなので、駄文も多々ありますが読んでいただけると



また、感想などいただけると、本当にありがたく思います。








このお話では、5人はシェアハウスに本当に暮らしていたという設定です。



でも番組が終わるので、彼らも引っ越しするということで



最後の一日。最終回の収録が始まるまでを描いてみました。



懐かしいエピソードを盛り込んでおりますので、一緒に思い出して楽しんでいただければと思います。









嵐さん、番組スタッフの皆さん。楽しい木曜日の夜をありがとうございました。








2013.3.22 玉梓執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (973 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:玉梓 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉梓 | 作成日時:2013年3月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。