占いツクール
検索窓
今日:65 hit、昨日:78 hit、合計:47,764 hit

21 ページ22

〜モトキside〜


シルク/ンダホ「「Aっ!」」


いつもより早く帰ってきた二人は、すぐにAの方へ。


貴「……」


Aは動画をいくつか見た後、笑顔を見せなくなってしまった。


抱こうとしても拒まれてしまうので、ちょうど困っていた所だった。


二人は、膝を抱えて下を向くAの頭を撫でる。


ンダホ「A、これ…」


そう言ってダホは、少し大きめの可愛らしいねこのぬいぐるみを取り出した。


このぬいぐるみ…以前、ゲームセンターのクレーンゲームで見かけた気がする。


Aのためにとってきたのだろう。


ダホちゃんらしい優しさだ。


それを見てAは、少し顔を上げた。


「ありがとう…」と言って、ぬいぐるみを受け取り、抱きしめる。


ダホは「良かった!」と言って、笑って見せた。


シルク「可愛いなコイツ。」


マサイ「それどっちに向かって言ってんの?」


シルク「両方w」


少し雰囲気が明るくなる。


確かにAもぬいぐるみも両方可愛いけど、俺はやっぱりAの方が可愛いと思う。


きっと、皆もそう思ってる。


だからこそ、Aの暗い表情は、あまり見たくない。


Aには笑顔が一番似合うし、その笑顔が俺らを笑顔にしてくれる。


だから、今日は俺らがAを笑わせなきゃいけない。


なのに、何もできなくなっていくのが、情けなくて。


表情が乏しくなっていくAを直視できず、ただ傍にいることしかできない。


正解が解らなくて、すごく、悔しかった。

 

22→←20


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定キーワード:Fischer's , フィッシャーズ , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - 完結おめでとうございます!続編作ってほしいw (3月10日 19時) (レス) id: bb4ef08cd2 (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - キノコさん» ありがとうございます! (12月3日 17時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
キノコ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです! (12月2日 21時) (レス) id: a195972a5a (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす# - だほちゃん可愛い!ゲーセンで一発とかかっこよすぎ^ ^ (11月29日 21時) (レス) id: 37865621fd (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - 友美さん» ありがとうございます! (11月24日 17時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちきなこ | 作成日時:2018年10月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。