検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:98,935 hit

▲▼よん ページ5

昨日と同じように、レオナと共にゆっくり起きてギリギリで学校に着き授業を受ける。


授業中
机の下でぱさ、ぱさと時折動く隣で寝ているレオナの尻尾を軽く掴んだりなぞったりしていると
自身の尻尾をがしっと掴まれ、声にならない声を上げる

『ッッ〜〜〜!!?』
見るとレオナがいつの間にやら起きていたようで
子猫のおもちゃじゃないんだぞと言いたげに見つめていた。
それにわかったと意を示すように頷くと
尻尾の付け根を撫でられる。

『っ、!っッ〜〜!』
声が出そうになるのを我慢しながら
授業を受け終える。









.









昼休み、ラギーにご飯を頼んで取ってきてもらっている間に空き教室に入る。
『レオナ、どーしてくれんの、ばか』

レオナの太腿に跨り火照る身体を鎮めるように腰が擦り付けるように動く。


「最初に人のしっぽで遊んでたのは誰だよ。
なァ?」
ニヤニヤと笑ってレオナはAの腰に
左手を添える。


『...ごめ、んっ
ねッはやくぅ、、焦らさないでよ』


Aがそう言うとレオナは右手をAの後頭部に添えて噛み付くようなキスをする。

▲▼ご→←▲▼さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MeyA(プロフ) - ぬんさん» 読んで頂きありがとうございます!そう言って貰えて良かったです(´˘`*)恐縮です(*´艸`)ありがとうございます!頑張ります!! (2020年5月4日 8時) (レス) id: a2ff9c2a45 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!二人の世界の空気感が文章から伝わってきてとても素敵なお話でした。大好きです。これからも他の小説の執筆など応援しています! (2020年5月4日 7時) (レス) id: 1372600618 (このIDを非表示/違反報告)
MeyA(プロフ) - roiaさん» わかりました!そういう様な気になるところがありましたらまたご指摘ください! (2020年4月11日 12時) (レス) id: a2ff9c2a45 (このIDを非表示/違反報告)
roia(プロフ) - すみません。書き切れなくなりそうだったので…。URL、その曲の歌詞が掲載されてる物です。あまりに似すぎているのでどっちかでもいいんで変えて頂きたいです。 (2020年4月11日 10時) (レス) id: 45f2a26062 (このIDを非表示/違反報告)
roia(プロフ) - そんなつもり無かったというにはあまりに酷似しすぎていて気になります…。https://utaten.com/lyric/iz18092018/ (2020年4月11日 10時) (レス) id: 45f2a26062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MeyA | 作成日時:2020年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。