検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,143 hit

30 ページ30

「・・・・・・・・・姉上!!


聞いてください


近藤さんが銀髪の侍に負けたって言うんですよ」


「勲さんが・・・・・・?」


銀髪の侍・・・・・・・・・


白夜叉?


いやいやまず会う確率も低いだろ


「そうなんです!!


今日仇討ちに行こうかと思ってるんですが・・・・・・・・・」


「もちろん私もついて行っていいのよね?」


「それが・・・・・・・・・」


総悟は少しだけ悲しい顔をした


・・・・・・・・・どうかしたのかしら?


「どうしたの?」


「いえ・・・・・・・・・


姉上は前々から自分よりも強い男かそれに匹敵する男と祝言を上げると言ってましたよね?


・・・・・・・・近藤さんを倒した男で


姉上よりも強かったら


そいつと祝言を上げるんじゃないかと思いまして・・・・・・・・・」


総悟は本当に私のことを心配してくれているのね


・・・・・・・・・それを私・・・・・・・・・


本当なら総悟に会うべきじゃないとか思っていた


ごめんなさいね


総悟


私は総悟を抱きしめてあげた


「安心なさい


私は総悟が認めた男じゃないと私の貞操は渡さないわ


それに弱くてもいい


総悟が認めてくれさえすれば


そこに愛なんていらないわ」


「・・・・・・・・・なんでそこまで僕のことを・・・・・・・・・?」


「・・・・・・総悟


私はね


総悟やミツバのことならこの身を捧げたいと思ったの


私はあなた達を守るために攘夷戦争に参加した


・・・・・・・・・ごめんね・・・・・・総悟」


そう言って身体をはだけさせる


「姉上っ・・・・・・何を・・・・・・・・・」


「目を反らさないで・・・


総悟


私の身体に刻み込まれた全てを見て


私はミツバや総悟


あなた達を助けるために傷付けた身体を見て?


・・・・・・私の誇り高き勲章を」


「姉上・・・・・・・・・僕・・・・・・・・・」


「総悟

もし私宛にこんな入れ墨をした人が来たら


私のことを売れ


・・・・・・・・・総悟には危害は食わせさせない」


「そん・・・・・・な・・・・・・・・・」


・・・・・・総悟は私が奈落だと分からなかったようだ


「私は攘夷戦争の時


志士としてではなく


烏として参加した」


「・・・・・・・・・」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 見廻組 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無 | 作成日時:2018年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。