検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:7,145 hit

24 ページ24

「ふわぁぁぁ」


あの後、


総悟に頼まれ


真選組に身を置くことになった


総悟本当に可愛いわ


そんな総悟にもやっぱり悩みの種があるというわけで・・・


「土方死ねェェェェ!!!!」


そう・・・


総悟はトシさんと、折が合わないらしい


ドンドンっとバズーカの音が鳴り響く


丸焦げのトシさんの完成☆


「・・・・・・ヨツバ


総悟のやつ


何とかならねぇか・・・?」


朝食を食べていると


アフロのトシさんが私の前に座った


私は箸を一旦置き


ミツバが良くしている


口元を着物の袖で隠し


ふふっと笑った


「総悟が元気なのはいいことだと私たちは思うわ


・・・・・・・・・あの子


ああしてはいるけれど


トシさんの事大好きなんだよ?」


そう言うと少し肩を竦めて、


タバコを吸おうとしていたが、


私をちらっと見てタバコを直した


「・・・・・・・・・別にタバコ吸っても構わないわ


私は別に肺はどこも悪くないからね」


そう言うとトシさんは少し悲しい顔をした


「・・・・・・・・・まだ暴れてんのか?


お前の『力の代償』はよ」


「・・・・・・・・・どうかしらね」


あまり・・・・・・迷惑はかけられない


いつ発作が起きるか分からない


ならばせめて


発作が起きない間は笑顔でいようと決めている


もう総悟に寂しい思いはさせない


させたくない・・・・・・

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 見廻組 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無 | 作成日時:2018年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。