検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:33,585 hit

14話 お話 ページ15

「やっと終わったーー」



荷物を部屋に移して、あと、ベッドの位置とかも変えたりした


正直つかれた



「天音ーー」



ん、悠仁?



とりあえず、ドアを開ける



「どうしたの?」



「いや、荷解き終わった?終わったなら、話がしたいんだけど」



ああ、あれか……



「終わったよ。とりあえず中入って」







「で、天音、俺になにか言うことは?」




「……呪術師だって黙ってて、すいませんでした!」



そう言って、土下座する。プライド?そんなものどこかに捨ててきたよ



「ちょ、天音、そこまでしなくていいから!」




いや、私だって悠仁に隠し事されてたらものすごく傷つくし、嫌だから



「あー、もう、そんなことさせたくてきたわけじゃねえのに」



土下座をやめた私に、悠仁はそんなことを言った



「え、隠し事されてたらいやじゃん?私だったらいやだもん。悠仁に隠し事されるの」



やば、メンヘラみたいなこと言っちゃった



「まあ、そりゃいやだったけど」



でしょ?と言って、もう一度土下座しようとしたら止められた。なぜ。



「とりあえず、俺は天音の話が聞きたくてきたの。そもそもいつから呪術師だったんだ?」




「んー、生まれた時から?」



「え?」




「あー、親が呪術師だったから、それで。でも、正直ナイフ振り回すくらいしかできないんだよね」



こんなんで呪術師なんだろうか。そもそも、私が持っているナイフは、なんと呪力を勝手に吸ってくれるので、呪力の出し方とか聞かれてもわからない



「そんなに前からだったのか……」



まあ、言わなかったのはごめん。でも、理由の半分言うの忘れてたっていうのは、さすがに言えない



「そういや、五条先生が天音のナイフ見せてほしいって言ってた気がする!」



「え、そうなの?」



「多分!」



とりあえず後でナイフ持って行こう



「悠仁!」




「ん?」




「本っ当に黙っててごめんね!」



「いや、もういいよ!それより明日、もう一人の一年生をむかえに行くんだって!」




「あ、そういえば言ってたね!楽しみ!」




それからは、ふつうに雑談をして寝た


楽しかったな、明日には、制服も届くらしいし、楽しみ!

15話 制服→←13話 学長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天泉(あまみ) | 作成日時:2022年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。