検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,776 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも、続編に来ましたー

サ「今回の題名は誰が付けたの?」

エ「えっ?そりゃ……」

み/エ「玄に決まってんじゃん!!!!!!!!」

ジ「玄なのね!そこは君達じゃないのね!」

サ「しかも、決まってんの?」

み「玄はそういう宿命なのだよ」

玄「そこで黒○スの緑○出すのやめて下さる?」

み「イヤなのだよ!」

エ「何を言ってるんですか玄さん、元々こういうキャラでしたよ?」

玄「そこで黒○スの黒○出すのもやめよっかー!?」

エ「イヤです!」

ジ「2人とも即答ですねフフ」

み/エ「天使が!天使がここに居ます!隊長!!!!!!!!」

サ「しかも、みかんは黄○じゃないのね(笑)」

玄「とりあえず進まないからここで終わりな?黒笑」

み/エ/ジ/サ「あっ、は、はい……」

ということで皆様のおかげで続編にやって来ました。

クラスが別々になってしまい、ネタが無くなって来たので色々と問題はありますが順次ご連絡します。

リクエストはまだ募集中です。是非コメント欄にお願いします。

それでは、夢の旅にどうぞ!

玄「夢の旅ってなんだよぉぉぉぉぉ!」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 中学生 , 日常   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん@厨二病のアリス(プロフ) - 甲斐都さん» コメントありがとうございます!読んでくださって私たちも嬉しく思います。 (2016年7月23日 20時) (レス) id: b2c24a91c9 (このIDを非表示/違反報告)
甲斐都(プロフ) - とても楽しく読ませていただいていました、面白かったです。 (2016年7月22日 15時) (レス) id: 8a88e62585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん@厨二病のアリス,玄@貧乏委員,ひかりん@ジャスタウェイ,サムエ@うさぎ,ブラック*エリザベス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。