検索窓
今日:18 hit、昨日:48 hit、合計:369,011 hit

ページ3

「それで、離婚したってわけ?はぁ、Aにしてはよく頑張ったんやん」



『おいしばくぞ。私にしてはってなんだよ。毎日毎日夕食ダメにされる気持ち考えてみろよ?』




「やば。私やったら顔面に煮物投げつけるわ」





『結局夕食ダメにしてるって!!!!お前ばーか!!』





「許せ…………」






テラスは今日はスイーツが半額なので賑わっていた。

しかしスイーツなんかでAの負担と不満が取れるわけがなかった。


意外と純情じゃんと煽られたが、そんなのはもうどうでもいい。





『でもほんと………私ってバカなのかも。』





「なんでぇ?別にええやん。Aのバカ真面目に人を好きになるとこあたし好きやで?」




『佐藤ぉぉぉぉ!!!お前、私と結婚してぇぇ!!?金ならあるからさ!!!』




「クソ最低で草。貧乳に興味ないから遠慮しとくぜ!」



『は?〇ね。貧乳バカにすんなっっっ!デカいのがそんなにええか!』




「ないよりはマシやない?」





こいつ、うぜぇ………しかし、少しだけ元気が出た。こういうバカがやれることだけで活力が出る。正直に言うと私は彼に5年も、放置されたことにショックだった。

信じやすい性格が仇になった。恐らく今回も結婚詐欺か、金目当て…………





『かっこよかったのに、まじ最悪』




「もんじゃ焼きおごったるから機嫌直しいや」




『お好み焼きがええわ………でもありがと』






もう忘れよ………悪い悪夢見たと思ってさ。






「えっ、二人で15000円!?あんた食べ過ぎやろ。腹解剖して全部出させるぞ。アホかいな………」





まぁ払ったるわと佐藤はしぶしぶ財布を出して金額を払おうとレジへ向かった。その途中、不自然に男性に肩をぶつけられ持っていた小銭をぶちまけた。

関西ならどこ見てんねんと突っ込まれているところだが、なんだか男の様子は変で痙攣していた


佐藤は悲鳴をあげ、私は驚いて横を振り返ると佐藤の服には血が着いていた。すぐに男に視線を落とすと


腹部にはナイフが。






「もう、今日厄日やん………服汚しちゃった…」



『言ってる場合か………とにかく警察に連絡を……「動かないで!」』





話は遮られ、声の方へ振り返るとあの有名な毛利探偵事務所の御一行がいた。肝心の毛利探偵はいなかったが、見たことあるメンツがそろっていた。





「ほんま今日厄日やな」



『いやそれな』

▼→←profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさうさ(プロフ) - ミルねこさん» ありがとうございます。強い女性が私も大好きなので頑張ります。赤井さんってアメリカ人だからジョークも効いてんだろうなーと思ってますw作品を好きといってもらって嬉しいです。頑張ります (2021年9月15日 8時) (レス) id: dcd137dea5 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 夢主ちゃんの正義感があって強いところが好きです!(赤井さんがちょっと変態?なところも、、)本当にこの作品が大大大好きです!応援してます、無理のない程度に頑張ってください。 (2021年9月14日 15時) (レス) id: 891cbd267a (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ(プロフ) - 舞さん» 作者としての意見はどうしても無理なら地雷避けをおすすめします。無理してみない方が良いと思います。申し訳ないですが、設定を大幅に変えるつもりがはないですすみません…。 (2021年9月5日 11時) (レス) id: 83871a2a60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ、夢主と宮野明美が似ている所は強い女性で正義感を持っている所だけで顔は面影が重なっただけなのですね。面影なら大丈夫かな、、。多分、、、。 (2021年9月5日 10時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ(プロフ) - まなさん» そうですねきっと心の中では惚れてると思います。ご意見ありがとうございます。考えます (2021年9月5日 6時) (レス) id: 83871a2a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさうさ | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。