検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:529,587 hit

ページ16

劇場の中に入って席を探す。







和也「おっ・・・ここじゃん!







さっすが中波サン!いい席用意したなぁww」







クスクスと笑いながら列に入って行く。







中波さんね・・・名前まで聞いたんだ。







和也「・・・あれっ?妬いてんの?(ニヤッ」







横に座った和也が肘置きに置いてた手を絡めて言って来た。







貴『っ///妬いてないしっ!!』







プイッと和也と反対方向を向くと、







貴『はわっ!!///』 モブ「わっ!!///」







その人も横を向いてたらしく、横を座ってた大学生の男の人と顔がすっごい近付いた。







・・・かっこいい//







と思った刹那、グイッと後ろに引かれる。







和也「すみませんね、うちの女が(ゴゴゴ」







モブ「へっ?あ、すみませんっ(汗」







後ろを振り返ったら、次は和也の顔が至近距離で。







貴『んなっ!!近いし!!///』







そう言って顔を遠ざけ様とすると、







頭を抑えられて、







和也「どーやらお前はほんっとに俺にお仕置きされたいみたいだな・・・(ゴゴゴ」







・・・何で怒ってるのかな?(汗







で、映画が始まった。







かっこいいプロローグとBGMが流れ出す。







和也「じゃ・・・静かにしてろよ?」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:nekomimi , 名前変換オリジナル , ドS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者の者(プロフ) - もう…8年前…だと…!? (2021年8月30日 22時) (レス) id: 2694ed84e1 (このIDを非表示/違反報告)
アラジン - ドSは、正義です。♪ (2020年1月17日 21時) (レス) id: d6092fc1ee (このIDを非表示/違反報告)
ひめか - ドS神だわ! (2016年12月3日 20時) (レス) id: 9a60d27094 (このIDを非表示/違反報告)
れぴぴ - やばばばばばすぎ!!!!!ドSちょーーー好きやもん(*^^*) (2014年3月1日 15時) (レス) id: 7043c7b3b2 (このIDを非表示/違反報告)
nekomimi(プロフ) - さわここさん» うわああああああああああ////萌える!!さわここさん神!!///そのシチュ最高ですっ!!//////////やばいいいいいいい//////// (2013年9月14日 17時) (レス) id: e1cce28b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomimi | 作成日時:2013年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。