検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:36,700 hit

3☆ ページ4

まず、彦かな

彦は割とすぐに起きてくれるし

「じゃあ、俺、臣行くよ」

「うん、ありがとう貴」

それぞれの部屋は、皆2階にある

右側の奥から、私、貴、典、忍
左側の奥から、翼、彦、臣

それぞれの部屋は個性がいっぱいで、
理解ができないものが多い。

貴の部屋は入らせてくれないし、

典の部屋は、数学の参考書でいっぱい

忍の部屋は、パソコンなどのIT機器で埋め尽くされていて、

翼の部屋は、かなりシンプルだ。

臣の部屋には、自分のポスターやサッカーグッズでいっぱいで、どこに何があるかわからないほどだ

今から行く彦の部屋も、実験道具などでいっぱいで、実験する前とした後での、違いがありすぎる

彦の部屋に着いた私は、トントンと静かにノックする。

「入るよー?」

ベットには、スヤスヤと気持ちよさそうに寝ている彦がいる。

片付いているから、昨日は実験しなかったのだろう。

そっとベッドに行く。

「彦、もう起きなさい。遅れるよ?」

「ん、」

「お姉ちゃん、おはよう」

眠そうに言う彦を見て、クスッと笑う

「うん、おはよう。典君とかたぁ君もう下にいるよ。行っておいで」

「うん、わかったよ。今日も起こしてくれてありがとう。」

うん、彦は素直で可愛いな。彦の頭を撫でてやると、彦は少し恥ずかしそうにした。

「お姉ちゃん、しの君起こしに行くから。
また、後でね。」

「うん、バイバイ。頑張って」

彦が頑張ってというのは、忍や臣がなかなか起きないからだ。あと5分、あと5分と言い、ずっと寝たがる。

臣は、とても酷くて、布団を取ろうとすると、
足で蹴るは、暴れるは。

最近は貴が行ってくれるけど、前は私がやっていた。

貴はやっぱり頼りになるな。

さあ、次は忍だ。

頰を、パンパンと叩く。

頑張れ、私

4☆→←2☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - 私もこんな姉弟ほしいなぁ (2019年8月4日 15時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルナ☆さん» ありがとうございます!アーヤは優しそうでいいですよね♪お姉ちゃんじゃなくてもいいので、家族内にアーヤが欲しい! (2018年12月26日 13時) (レス) id: d934ea0224 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ☆ - 初めまして。作品、とっても面白かったです!!アーヤお姉ちゃん、欲しかったです(苦笑)私、私が姉の立場なので。更新、頑張ってください!! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 8e99782c0f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Lasoさん» コメントありがとうございます!私も一人っ子なのでアーヤが欲しいです!笑アーヤっていいお姉さんしてくれそうですよね〜 (2018年12月8日 18時) (レス) id: d934ea0224 (このIDを非表示/違反報告)
Laso - ますますアーヤが好きになっちやいます(*´∀`) 私、実は一人っ子なんで、アーヤみたいなお姉ちゃんがほしいなって…。いや、アーヤが来てくれれば最高だ(笑) (2018年12月8日 18時) (レス) id: 91c4ca8528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。