検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:28,626 hit

終業式、ステージ裏 ページ30

〜あまやどり視点〜
終業式、私たち学生は体育館に集まっている。

…放送じゃないのかだって?

いやね、放送の朝会は流石に先生に怒られた。

というかめっちゃ怒られた。

マジで生徒会クビにさせられるかと思ったわ。

まあ…、私達が朝会ほっといて生徒会室にいたのが原因なんすけど(((殴

…ていうかさ…。

校長「え〜、夏休みは事件事故を起こさず〜…」

校長の話長すぎねえか…?

もう10分くらい話してる気がするんだが…?

こんな暑い季節に話聞くとかぶっ倒れるわ…。

まあ、座れるだけマシかもだが…。

校長「…以上で、話を終わりにします」

あっ、やっと終わった…。

レウ「次俺らか…お前ら行くぞ〜…」

みど「頑張レ、レウサン…」

らだ「頑張れう…」

ばど「頑張れ鈴木…」

レウ「いやお前らも行くんだよ、あとレウだから…」

あま「お〜ナイスツッコミ…(遺言)」

コン「ていうかさ、暑いならパーカーとかマフラーとか取ればいいじゃん…(正論)」

確かに、ジャージ脱げば解決やん…。

天才かよ…(脳4)

らだ「いやさ、マフラーとニット帽無いとからっだぁじゃないやん…(?)」

ばど「せやぞ〜…(適当)」

…ちょっと何言ってるか分かんなi(((殴

レウ「早く行かないと怒られるぞ…」

コン「怒られたらしばらく体育館だな…(((ボソッ」

らだ「よ〜し、行くぞ〜(地獄耳1)」

みど「早ク終ワラソウ(地獄耳2)」

ばど「お前らはよ行くぞ(地獄耳3)」

あっすごい、急にやる気スイッチが…。

コン「やどちゃんも行くよ〜」

あま「はぁい….」

そう言いながら、私たちはステージにでる。

生徒会の話→←期待してる時に限って…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:学パロ , ら運営 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mentaiko - ^G^って潰した時にたまご産卵しますよ.......打つて無しですね..... (2022年10月17日 6時) (レス) @page16 id: 098621680f (このIDを非表示/違反報告)
カリト(プロフ) - ライムさん» コメントありがとうございます!!笑っていただいて嬉しいです!!wもうどんどんコメントしてくだせえよ!!大歓迎っすよ!!(((((( (2021年2月6日 18時) (レス) id: 8da107864b (このIDを非表示/違反報告)
ライム - こんにちはww ^ら^さんの寝言にツボりましたwwあ、今出てる最新話にも、顔をだします。以上です← (2021年2月5日 2時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
カリト(プロフ) - 霧島舞光さん» マジか!やったぁぁぁぁぁ!二人とも頑張れ〜!! (2021年1月7日 13時) (レス) id: 8da107864b (このIDを非表示/違反報告)
霧島舞光 - そういえば、^ら^とはるてぃーさん決勝進出!イエイ!イエイ! (2021年1月7日 5時) (レス) id: a7e327e393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリト | 作成日時:2020年7月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。