検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,795 hit

雪だるまさん ページ3

冬ですね。
寒くて凍えそうです。
なんて雪だるまが言うべきことじゃないですね。


「マフラーをかけてあげないと寒いだろう!ふはは!俺は燃えるハートの守沢千秋だ!
よろしく雪だるまさん!これであったかいな!.....あぁ、でもあったかくなると溶けてしまうな...?」


「もりっちいいの?雪だるまにマフラーなんか」


「あんた今何歳よ」


目の前の真っ赤な人。
千秋くん。


こんな雪だるまにも挨拶してくれるんですか?
しかも「雪だるまさん」って言いましたよね?
「さん」つけるんですか????
いちいち???????かわいいですね千秋くん!!!!!!

THE・純粋!って感じですね!!!!!!
なんか「HERO」って書いてあるマフラー、を巻いてくれた。
いまふわっていい匂いしたよ!!!!!!(雪だるまです)


「ふふん、これでぽかぽかだな!」


ぽかぽかです!!!!!!!!!!!!!!
千秋くんのおかげでハートがぽかぽかです!!!!!!!!
雪だるまさんにんじんから雪血(鼻血的な)出ます!!!!

いやもう内部から溶けそうだけど......


「....なに!雪だるまさん!やっぱり暑かったか???
溶けてきてるぞ!!!!おぉ!!!なんかにんじんから垂れてる!!!!!!」



純粋すぎかわいい無垢ですか無垢ですね。
超かわいい。

慌ててお友達のところに行ってるのね!
「雪だるまさんが....!」って。
かわいい以上の言葉ないの?
天使?天使だ!!!!かわいいの天使!!!!神!!!!!!
一生崇める!!!!!!!!!!!


千秋くん天使!!!!!!
頑張れ千秋くん!!!!!

タオル→←フィギュア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 守沢千秋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗花落 | 作成日時:2019年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。