検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:61,562 hit

64 ページ15

.




二「来月にCD発売するから
ここで一緒に見よっか」



「うん!楽しみ!」





高嗣くんの一つ一つの言動に

いちいちドキドキする。






「そういえば私、
MVとかってあんまり見たことないかも」



二「まじで?
Aって普通のテレビあんま見ないの?」



「ニュースとかは見るけど
バラエティとかはあんまり…」



二「嘘でしょ!?
あんっなに面白い番組見ないとか
人生損してるよ!?」



「大げさ…(笑)」



二「ほんとだって!!
あ、なんなら今から見る?」





高嗣くんは、目の前にある

どでかいテレビの操作をして

録画の一覧をだした。






二「どれ見る?
これも面白いんだよ!迷うな〜!」






テレビの画面を見ると

たくさん録画されている番組。



その一覧の中には

“ キスマイ超BUSAIKU!? ” の文字が……






「あ!!」



二「ぅわ、びびった…なに?」



「これ!これみたい!!
キスブサ!!」



二「は?まじで言ってる?
これ見るの…?」



「みたい!これがキスブサでしょ?
生徒達が話してたから気になってたの!」



二「まぁ、別にいいけど…
テーマなんだったっけ……」






ぶつぶつ言いながらも

再生して画面にはキスマイ7人が映る。





…こうやって見ると、


高嗣くんも渉も、

遠い世界の人なんだよな〜





私みたいなのが

この人たちに会ったことあるとか

すごいことなんだよね。





「ていうかこれって
どういう番組なの??」



二「は?知らねーのに見るわけ?笑」



「だって面白いって
生徒たちみんな言ってたし…」



二「普通は本人前に
見るもんじゃないけどね(笑)」





番組を見続けていると

アナウンサーの人がテーマを発表した。





テーマってなに??




『最高にキュンとするサプライズプロポーズ』





「へ?なにこれ?」



二「だから〜〜」





高嗣くんから番組の説明を受けた。





「え!?アイドルなのに
そんなことするの!??」



二「アイドルだからするの!笑」





え〜〜


そういう番組なんだ……





今日付き合ったばっかりなのに

そんな高嗣くんの姿を私は見ないとなの…?





なんか…嫌だな……







.

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mer(プロフ) - きゅんきゅん♪続きが楽しみです!たかしくん、飲み過ぎてトイレにこもっていた?気持ち悪かったわけじゃないですよね?どうでもよい質問ですね 笑 (2020年3月13日 18時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - あ〜素直になれて良かったね。早く続きが読みたいです! (2020年2月4日 10時) (レス) id: e70020d567 (このIDを非表示/違反報告)
らむ - yuuna様の作品が大好きで、いつも楽しみにしてます。今連載中の赤い糸も、今後の展開がどうなるのかワクワクしています。ファンの一人として応援しておりますので、連載がんばってください。 (2020年1月30日 0時) (レス) id: cae6d0de0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。