検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:132,654 hit

13 ページ13

.



二「あ!何でもない!」



千「そう?」




起き上がったけど

またさっきと同じくうつ伏せになるニカ





二「まじで26?
俺より年下?」



「そうですけど…」



二「まじか〜(笑)
年上だと思ってたわ〜」





ガーン



私ってそんなに老けて見える?



てか年上だと思ってたなら

もっと態度改めてほしいわ!!






二「あ、別に老けてるとかじゃないから
気にしなくても大丈夫だと思うよ?」



「べ、別に気にしてません!//」




私の心の声漏れてた…?




二「普通に色気あるし、
経験豊富そうだし?笑
勝手に年上だと思ってただけ(笑)」



「そう、ですか……」



二「俺は何歳に見える?」




28歳だよね、知ってるよ。




「15歳」



二「は?笑」



「見た目は24歳くらい?
脳内年齢は15歳の中学生男子」




そういうことしか考えてない

思春期の男子と一緒でしょ!!




二「ふはっ!
まじでお前おもしれーな(笑)」




肩を震わせながら笑うニカ



うつ伏せだから顔は見えないけど

きっとまた、本当の笑顔はしていないよね。





二「A」



「…なんですか?」



二「まじで俺の女になって?」




私の方を振り向いて

ちょっとだけ優しい笑顔をするニカに

思わず、うんって頷きそうになった。




「やだって言ってる……」



二「…これ、ネットにばら撒くよ?
ここのサロンの店長は
平気で色んな男と寝る〜って」




ニカはさっきの写真を見せて

また冷たい表情をしてきた。




「なんで…
そこまでして私にこだわるの?
あなたみたいな人の周りには
もっと女の子なんてたくさん…」



二「言ったじゃん。
俺、お前のこと気に入ったって」



「だけど…」



二「…3ヶ月」



「え?」



二「3ヶ月でいいから俺に付き合って?
そしたら、写真も全部消すし
もう二度とAに会いに来ないから。」



「なんで…3ヶ月……?」



二「んー、なんとなく?笑」





3ヶ月か…


私がこの3ヶ月間、

ニカの言いなりになったとしたら…



3ヶ月後、

私はニカを嫌いになる?



それとも……




どっちにしろ、

自分自身の気持ちを試すのにも

良い期間かもしれない。





「分かった。…いいよ」




こうして、

私はこの悪魔のような男 二階堂高嗣と


今日から3ヶ月間だけ

ファンという身分を捨てて


男女の関係になることとなった。






.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mer(プロフ) - 続きが気になります!更新待っています★ (2019年1月24日 8時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - ニカさん» いつもありがとうございます!ご期待に添える作品を書けるように頑張ります(^^) (2019年1月2日 22時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - sakurachibi4869さん» 待っていてくださってありがとうございます( ; ; )更新がんばります! (2019年1月2日 22時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - にかけとさん» ありがとうございます!ご期待に添える作品かはわかりませんが、頑張って更新していきます(笑) (2019年1月2日 22時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ(プロフ) - 新作嬉しいです!楽しみにしていますね! (2019年1月2日 16時) (レス) id: a5187c3540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2019年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。