検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:132,669 hit

11 ページ11

.



千「初めてなんですけど、
何か書くのとかありますか?」



「あ、はい!
こ、こちらをご記入お願いします!」




千ちゃんに新規のお客さん用の紙を渡して

ニカにこっそり話しかける。




「…なんでここ分かったの?」



二「ん?これ落ちてたから(笑)」




ニカが見せてきたのは

私のお店の名刺



…落ちてたんじゃなくて

ぜったい私のバッグ漁ったんでしょ!!




くそ〜やられた……




二「言ったろ?
またすぐに会うって」



「…連絡先は教えないし」



二「これ、
店の人にバラまいてもいいの?」



「ちょっ!なにこれ!?」




ニカが見せてきたのは

私がいかにも裸で寝ているってわかる

寝顔の写真が数枚



あのとき撮られてたの!?//




二「お前、店長なんだな〜
これ店のやつが知ったらどうなんだろうね?」



「べ、別に!
バラしたかったらバラせばいいじゃん!
その代わり、あなただって危険なんじゃないの?」



二「……」




…ふふ、どうだ!!


私だって、

こう見えてけっこう頭いいんだから!!




千「あの〜書けました!
ニカは?書かないの?
あ、もう常連なんだっけ?」



二「いや、初めて来た。」



千「あれ?そこのお姉さんと
知り合いなんじゃないの?」



「い、いえ!全然!」



二「俺らはね〜、
こういうことする関係なの」




そう言って

携帯の画面を千ちゃんに見せようとするニカ




「ちょっと!!//」



千「うわ!ど、どうしたの?
そんな大きい声出して…」



「あ、いや…」



二「お姉さん面白いね?笑」




この男…

私が慌ててるのを面白がってる…//




千「で、なに?知り合いなの?」



二「…全然!
この店、俺の家から近いじゃん?
芸能人けっこう通ってるみたいだし
俺も通おうかな〜って思ってさ!」



千「な〜んだ!
でも、たしかにこのサロン
めちゃくちゃ評判いいよね!」



二「だろ?笑」




何事もなく盛り上がってる二人




……よかった。


お店の子はともかく、

あんな写真を他の男の人…


しかもキスマイメンバーに見せられたんじゃ

さすがに恥ずかしすぎるし…//



そういう女だって思われちゃうもん。





千「これって、
担当とかも決められるんですか?」



「はい、可能ですよ!」



二「まじー?
じゃあ俺、望月店長がいいな〜」




ニヤって私を見て

不気味な笑みをするニカ



なんだか嫌な予感しかしない……






.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mer(プロフ) - 続きが気になります!更新待っています★ (2019年1月24日 8時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - ニカさん» いつもありがとうございます!ご期待に添える作品を書けるように頑張ります(^^) (2019年1月2日 22時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - sakurachibi4869さん» 待っていてくださってありがとうございます( ; ; )更新がんばります! (2019年1月2日 22時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - にかけとさん» ありがとうございます!ご期待に添える作品かはわかりませんが、頑張って更新していきます(笑) (2019年1月2日 22時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ(プロフ) - 新作嬉しいです!楽しみにしていますね! (2019年1月2日 16時) (レス) id: a5187c3540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2019年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。