検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:89,115 hit

284 ページ2

.




「おお、おじゃまします…!!」




玉ちゃんのお家へと到着し

おじゃまさせてもらう




…けど、



やっぱり緊張するよ〜!!!



ニカちゃん以外の男の人と

二人きりでお家の中とか!!





t「Aちゃん何してるの〜?
早く入りな!」



「は、はは、はいっ!!」





思い切り声裏返ったし…




t「そんな警戒しなくても
襲わないから大丈夫だよ?」



「うぇぇえ!??」



t「あははは(笑)」




も、もう!!//


玉ちゃん私見て楽しんでる!//




t「どうぞ?」



「おじゃまします…」




まだ一回しかきたことない玉ちゃんのお家




相変わらず広くて

窓一面に広がる夜景にクラクラしちゃう





「あ、これ…」




私が前に玉ちゃんにあげたワイン…




t「今日のためにずっと
とっておいたんだよ?飲もっか!」



「いや、でも…」




お酒飲んだら

またニカちゃんに怒られちゃうし……





って、やっぱりこんなときでも

一番に思い浮かぶのは

ニカちゃんのことなんだよね…





t「Aちゃん、俺 腹減った〜!」



「え?」



t「なんか作って?」




上目遣いでおねだりする玉ちゃん



か、可愛い……//





「い、いいですよ(笑)」



t「まじで?やったー!」




冷蔵庫の中を覗くと

それなりに揃ってる食材





「玉ちゃんも自炊したりするんですか?」



t「ん〜?まぁ、たまにね。
ほとんどやらないけど(笑)」




「…玉ちゃんは
彼女さんとか作らないんですか?」




t「え、何でそんなこと聞くの?笑」



「だって…
玉ちゃんみたいに素敵な人が
彼氏だったら幸せですよ、きっと…」



t「そんなことないけどね、
俺けっこう腹黒いし(笑)」



「え、玉ちゃんが?笑」



t「だってさ、
彼氏と喧嘩した女のコのこと
うまくはぐらかして
家に連れてくるような男だよ?笑」



「え!いや、だってそれは…」



t「ふふふ、だからさ
早く仲直りするんだよ?」



「……はい」



t「ニカは絶対に
Aちゃんを裏切るようなことしないよ」



「はい…わかってます……」



t「連絡…してみたら?」



「……」



t「ふふ、まぁ、このまま
俺ん家にずっと住んでてもいいけどね(笑)」





玉ちゃんはそう言って

笑いながらテレビの前に戻っていった




鍋を煮詰めている間


思い出してしまうのはやっぱり

ニカちゃんと萌花さんとのキス




…あんなにガッツリと

頭に手まわしてたもん。






.

285→←移行しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にかけと(プロフ) - yuunaさん» 楽しみにしてます!ほんとに毎回二階堂にはドキドキさせられます! (2018年12月14日 2時) (レス) id: a13992e16e (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - にかけとさん» いつもありがとうございます!中途半端のとこで移行になってしまい、申し訳ありません(笑)次の更新までお待ちくださいね! (2018年12月13日 23時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - merさん» いつも読んでいただきありがとうございます!次シリーズで最終章にしたいと思うので、どうなるのか…どうか最後まで温かく見守ってください☆ (2018年12月13日 23時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
にかけと(プロフ) - 続きが気になりすぎますー!妊娠してるのか気になります!早く読みたいです! (2018年12月13日 23時) (レス) id: a13992e16e (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!どうかハッピーエンドでありますように!結婚してほしいです☆ (2018年12月6日 23時) (レス) id: bcd57f623a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2018年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。