検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:89,772 hit

252 ページ15

.



こんな風に


ニカちゃんのことを

一緒に話すなんて初めてだし


少しだけ力になれて嬉しかった。





「ニカちゃん!」



2「ん?」



「なにか悩みがあったら言ってね!
私が相談にのるから!!」




自信満々なドヤ顔で

ニカちゃんの方を振り向いてみた




2「ふはっ、
悩みなんてねーし!!」



「痛っ!!」




またまたデコピンされた…



痛いな!もう!!





「ニカちゃんは
デコピンばっかりする!!」



2「だってAのドヤ顔
むかついたんだもん(笑)」



「せっかく、
ニカちゃんの力になろうと思ったのにさっ!」



2「あっそ(笑)」





あ、また照れてる!


ツンデレのニカちゃん

やっぱりめちゃくちゃ好き!!//





「あ!玉ちゃん!!」



2「は!?」




車の中から

ラボンの大きい看板を見つけて

テンションが上がる私




2「看板かよ(笑)」



「やっぱり玉ちゃんって美しいよね〜!」




顔がさぁ!!


あの透き通る感じが!!




2「やっぱり普段から
美しいとか思ってんだ」



「もちろん!キラキラしてるし!!」



2「ぶっ、昨日酔ったときも、
まったく同じこと言ってたけど(笑)」



「え!?
わたしそんなこと言ったの?」




本人の前で!?//




2「ちなみに宮田のことは、
鼻がむかつくって言って
デコピンしてたしね〜(笑)」



「えぇ!?」



2「千賀のこともお口がでてる〜!って
軽くディスってたし(笑)」



「えぇぇ!??」




わ、わたしめちゃくちゃ失礼じゃん…




2「まぁ、みんな大爆笑してたし
大丈夫だって(笑)」



「うぅ〜
もうお酒ぜったい飲まない……」



2「俺の言うことちゃんと聞いてれば
こんなことになんなかったのに(笑)」



「でも玉ちゃんが
せっかく私のために
ワイン買ってきてくれたんだよ?」



2「それAのこと、わざと酔わせるために
買ってきたやつだから(笑)」



「えっ!?」




そ、そうなの!??


たしかにユリちゃんと玉ちゃん

異常にすすめてきたけど……



私はそれにまんまと引っかかったのか…(笑)





でもあのワイン

すごく美味しかったし

玉ちゃんにも何かお礼しないとな!



いつも貰ってばっかりだし(笑)





.

253→←251



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuna(プロフ) - みゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて、すごく嬉しいです!ご期待に添えるように、これからも書いていきたいと思いますね☆ (2018年10月17日 23時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - いきなりなんですが、とてもいいお話を読めて嬉しいです(^^うまく言えないのですが、こちらはなくてはならない!とゆう存在になってしまいましたので、ゆっくりのペースで大丈夫なのでこれからもよろしくお願いします!!大好きな作品です) (2018年10月17日 18時) (レス) id: cc57528918 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - Miraiさん» ありがとうございます!一番って言っていただいて、本当に嬉しいです!妄想ばっかりですみません(笑)これからもよろしくお願いします☆ (2018年9月23日 23時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - 萌さん» いえいえ!ありがとうございます!本当に嬉しいです!!ご期待に添えるよう、頑張って更新していきますね☆ (2018年9月23日 23時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
Mirai - いつも更新ありがとうございます!! 毎日読んでます!! 私が読んだ中で一番です!! 妄想って素晴らしいですね〜! (2018年9月23日 19時) (レス) id: 304bd57a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2018年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。